アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

溜まった仕事(汗)

なんとか自分の中で大きく精神的ネックになっていた
週末が終わりました。。
久々に自分のことだけを中心に考えた2日間で
色んなことを感じて色んなことを考えました。
なかなか持てない時間ですよね。
こんな経験がこの歳でまだ出来るなんて感謝です。

今日はゆっくりしようかな。。
とか思ったのは甘い考えで(×_×)

Tシャツの注文整理から始まり、、

メールの整理をしていたら
保留にしてる問い合わせや
月曜に連絡しますという自分が書いた返信や、
はやく考えてみなさんにお伝えしなくてはならないことが
山積みなことが判明。。。

どんだけ週末のために思考を停止していたのか。。
ほんとご迷惑をお掛けしております(T_T)
もし私から必要な返信ないとかあれば
今一度メールお願いしますぅ~~~

さて、昨日いきいきカーニバルと
古市フェスタの出演時間を
AYKママが連絡くださいました。
いつもお任せしてしまっていますが
気持ちよく動いてくださってて
ほんとに感謝感謝です。

いきいきカーニバル 11:09~出演予定

古市フェスタ 14:00~出演予定です!


古市フェスタの方はまたメールしますね。。

そういえば当日の撮影のこと。。。
とか
そういえば衣装1枚追加で縫わないといけなかったとか。。

なんか、ボロボロやること思い出してきてます
しっかりしろ私!!!

とにもかくにも
アルバトロスもクリオネも
振付けだけは全部子ども達に渡したので、
今週でなんとか発表出来るとこまで持っていきますよ!!!
今週もがんばらないと!!!

今週から自分の公演も含めて4週間
毎週イベント本番です
忙しいってありがたいことですね。

立ち止まれない時は立ち止まらくても大丈夫!!!
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ