アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

TRY A DANCE

先週末は
TRY A DANCE 観に行って来ました。
またまたいっぱい刺激をもらって、、
色んなことを感じて、、
帰ることが出来ました。。

いつも思う事は
ソロ作品作れる人ってすごい。
強いな~~って思います。

私もソロ、、何度か作って出したことはありますが、、
いつも自分から作ろうと思ったわけではなく、、
一緒に活動してた子達に
ソロ作品を各自で出そうと提案されて。。
とか
演出上ソロ場面を作られてしまって、、、とか。。

その度に感じることは
寂しい、、苦しい、、
何にも思いつかない。。

私はひとりがとっても苦手です。
ダンス続けてきたのも
仲間といるのが幸せだから。。
マジでそれが一番の理由です。

未だに
いつも周りでがんばれがんばれって
エールを送ってもらえて
支えてもらってフォローしてもらって
なんとか立ってる。。
ダメだな~~~

ソロで自立してる人を見るたびに
まぶしい~~~~!!!と思います。

TRYはひとりで観に行ったのですが
行った先で滅多と会わない人たちにいっぱい出会って
照明さんとかにまで、、
Bridge出演するんだよね
がんばってね。応援してるよ!
っていっぱい言ってもらいました。

みんなからもチケット代と一緒に
激励のメッセージが入っていたりします。
私って本当にみんなに支えてもらえてる
みんなが応援してくれてる
幸せ者なんだな~~って本当に思います。

みんないつもありがと~~~
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ