05
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

11月公演のチラシチケット出来ました

私と岬季が出演する公演のチラシとチケットが出来上がりました。。

先日も木曜9時まで一般クラスで踊った後、、
一緒に出演する人たちが所属するスタジオで
自主練習させて頂いたり、、
がんばっております

薫先生のダンス生で観れます!
薫先生のスタジオの方のステージも観れます!
IPPO先生もソロ作品出される予定です。

チラシ欲しい人は
お道具箱の辺りに置いておきますので
ご自由にお持ち帰り下さい!

是非観にお越し下さい

チケットにつきましては
またメールで詳しくご案内させて頂きます!

なんともがんばった写真。。
(詳しくはこちら→クリックで写真時のブログにJump
チラシにも使われておりました(汗)

でもクリオネの子達が
先生が一番かわい~~~
とか言ってくれたのでほくほく~
「ありがと~~
 それをひいき目っていうんだよぉ」

って言いつつ…うれしかったぁ~愛されてる

チラシです。。
Bridge表


Bridgeうら

がんばれ~~!!応援のポチッ!お願いします(・・*)ゞ
 ↓
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

DanceAlbatross

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる