アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

実は…

私の家の近くに
両親が家を購入致しました。。。

理由は多々あるようですが、、
目下の理由は
★私も両親も自宅の衣装、反物の収納に限界を感じて
 私が本気で一人暮らしを考え始めたこと。。
★しかし荷物多過ぎて3LDK位じゃないと
 私が暮らすどころか荷物すら入り切らないこと。
★私の収入がそんなファミリー仕様の家賃を払える訳ないこと

というわけで、いつも突発的な決断を下す
うちの両親が…
言いだしてたった1週間で決断して一軒家を購入

土地を買うつもりで購入したから
当面家は倉庫と思って私がアルバトロスの事務所として
自由に使いなさい。。と、、、

反対?もちろんしましたとも!!!
我が家でたったひとり私がしましたよ。
そしたら、だったら家を取り壊して駐車場にして
貸し出しをするまで。。。と…
購入の意思変わらず。。

というわけで、、、
ありがたいことに切に願っていた
アルバトロス事務所なんと一軒家で実現致しました。

大変に古~い家なので
毎週土日でパパリンとチッチが必死で
手作りで内装、掃除がんばって、、
今月位で出来上がる予感がして参りました

家の前が庭だったのですが
工事して、車4台とめられるようにしました。
山なので、、
あとは手作りとはいえ、材料費。
やっぱり相当お金かかります(泣)
トイレが和式なので洋式に改装しようと
思っていましたがあきらめました
両親の気持ち分
しっかり活用しないと!!!

1階を広く使えるように作り変えてもらったので、
ピラティスをここで開講しようかと思っています。

布切りも時間が足りなかったらここでしてもらえる
広さですよ。

まだまだ色々大変なんですが、、、、
11月に衣装が返ってくる頃には落ち着いてるといいな~~

衝撃過ぎてまだ心がついていきません。。
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ