アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

台風~~

昨日うちは大変な雷雨
このまま台風ひどくなるのか~~~
と思った瞬間があり、、
みなさんに
レッスンどうしましょ~~~

とメールを送ったら
「下界は雨止んで来てます」
「行く気満々なんですけど~~」
「先生が山から下りてこれるなら。。」
と返信が

「そうなの!?」
と思いながらやることにして、
うちを出る時は雨ザーザー
10分山を下ると…ほんとに雨やんできた
しかも区民センターは傘いらない位。。

なんか私がひとりで大騒ぎしたみたいだった。。。

結局夜9時まで雨すら降らず、、
休みにしなくてよかった。。

しかし今日も雲行き怪しいけど
怪しくない可能性もある。。微妙~~
天気ばかりはどうにも予測がつきませんね。。

一度、予報は出てたとはいえ
レッスン中にどか雪が急に降り
みんなが帰れたか心配で、、
1件ずつ家に確認の電話を入れたら
車で来てた子が帰れなくなって大変だったみたいで
そのお宅のお父さんに
「こんな時は休みにするべきでしょう!!!」
とひどく怒られたことがあるので
ちょっと神経質になってしまいます。。

大人でも本人の判断、、っていう理屈は
通らないんだなぁ。。と。。
それだけ私に責任があるってことなんだ~って
いい勉強になりました。

なので、先生の独り相撲でも
今後も確認すると思うのでご協力お願い致します~~!!!

安全第一!!!
 ↓
関連記事

Comment

 

確かに~天気は予想がつかないですね
昨日会社でたら目の前が軽く川でした
傘、五秒で壊れたし。

明日が危ないですね
  • posted by あきらん 
  • URL 
  • 2011.09/02 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

✤あきらんさんへ✤ 

台風、何とか広島をそれてくれましたが
凄い雷雨の時は、母娘でキャーキャー言ってました(^^;)ゞ

あきらんさんの傘こわれちゃんですか?(´∀`;)アリャ!リャ!
雨も風も程々がいいですね。
  • posted by チッチ(^^☆) 
  • URL 
  • 2011.09/05 02:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ