アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

衣裳まつり

本日、、春から保留にさせて頂いていた衣裳が
めでたく全部我が家へ帰還致しました

お、、おかえり~
みんな布だったのに、、立派な衣裳になって(涙)
衣裳返却

今日の日まで各自保管してくださってありがとうございました

そして、衣裳をきれいに分類、管理番号順にみなさんでして下さったと
聞きました。
ほんとうにありがとうございますぅ~~

いつもなら、色んな衣裳が後から後から返ってきて
こんなきれいな状態じゃないため、3倍位に場所をとり、
その上、一旦衣裳を仕分けする時に全部出すため
足の踏み場もなくなった頃、
あと1人か2人分ないことに気がついて、、
用もないのにちょっとふらりとその場から足が遠のいたり…
なんか振付けをし始めちゃったりする所ですが、
この状態!!!!

衣裳ケースに入れ替えるだけじゃん

ほんとにほんとに助かります

何より、この大量の衣裳たちを
最後の1枚が揃うまで、全員分を持っててくださった方々
もう何と感謝してよいやら

毎日毎日番長更屋敷みたいに
「い…1枚足りない~(うらめしや~)」となる
ストレスが今回全くありませんでした
この荷物が片付けられないからストレスなんですもんね~
丸ごとなければ片付いているのと気持ちは一緒

私の代わりに、この大荷物を最後の1枚が揃うまで毎日眺めて
ストレスを肩代わりしてくださったと思うと
なんて奇特な方々(涙)
さらに、何軒かに分散された衣裳を一気に集合させて
我家まで運んでくださって
もうどこまで甘えてよいのやら。。
恐縮のいったりきたりでございます
本当にありがとうございました

なんとかチッチに怒られる前に、、
衣裳ケースへ移動させたいものです
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ