アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

健康生活

8月に入って
DVD作成が終わると
イベントに向けてやらなければならないことが
すっかりなくなり
空き時間が増えました。。

イベントがあると
衣装はもちろんのことですが、
振付けの進み具合を考えながらの
みんなの記憶と体が
イベントに間に合うような振付けの計算
立ち位置、構成、資料作成
出れる、出れないと出演者状況が変わるたびに
構成のし直し立ち位置の考えなおし、、
衣装替えにまつわる思案。。
当日の進行、本番用の編曲。
ママ達へのお願いごとや
お手伝いのお願いや。。

が、、最近では必ず
アルバトロス、クリオネ
2イベント以上が同時進行なため
頭が常に忙しかったのですが、、
1年半ぶりに頭が暇。。。

夜、、人間の寝る時間に寝る様になりました。
起きててもやることがないので。。
いや、忙しい時は「今やらなくても…」
みたいなことをやってたり、
「寝ろよ!!」と自分でつっこみながら
ネットサーフィンしてた気がする。。
今なら思う存分出来るのに、、
やりたいことも思いつきません。
人間って不思議

というわけで人間の寝る時間に床につくと、、
朝5時半には目が覚める
早く起きても居間に寝ているチッチが怒るし、、
寂しい時間が増えるだけなのですごくがんばって布団で時間をつぶして
人間の起きる時間に起きてるようになりました。

そしたら1日がすごく長い。。
夜中に衣装をしている12時~朝6時って
あんなにあっという間に過ぎるのに、、
1日中時間が経たない
はやくレッスンの時間が来ないかな~~~
って毎日心待ちに過ごしているので
今レッスンでみんなと過ごしている時間が超幸せです

ただ毎日寂しくて仕方ない。。
一般クラスで
みんな夏休みなんだったら午前中でもメールしてよ~
とか言って「知るか!!」って態度されてます
時間があるってこんなに寂しいとは。。。
休みたいとか、、あの日あの時思って神様ごめんなさい。。

パートに出ようかな~って言って
一時の感情でそんなことしたら秋に死ぬよとMaiとMiに止められました
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ