アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

秋に向けてのひとりごと~

春日野まつりが決まって
やっと頭が回り始めましたぁ。。。

8月。なんか時間があって、、
主婦クラスでボディメイク(シェイプアップ)を目的にした
アイソレーションを考えたり、、
小学生大きい子クラスのストレッチを変えたり、、
してるのをみて、、
Miに
「先生ほんまに暇なんだな~と思った
と言われてしまいましたが、
目的が出来たのでちゃっちゃっと動きたい所です。

さて、春日野まつりの問題は
昨年の古市フェスタと同じようなお祭りなため、
体育館を使わせて頂けるとはいえ
雨天中止な点。。
当日まで準備をしなくてはいけないとはいえ、
衣装を作っても無駄になる可能性が辛い所です

足りない分は作らないと仕方ないとして、
なるべくあるもので考えるか。。。
自由衣装で…
と思ってます。

アルバトロスの方もおそらく前の週の10月23日に
共立病院の方に出演させて頂けるのではないか…
と思われるので、、
同じ衣装では絶対枚数が足りない。
しかも1週間しか違わないので
リハなど衣装付きも必要だし
貸し借りも現実無理です。

とりあえず、低学年クラスの
「clap clap」..
クリオネ、アルバトロスともにあるもので
違う衣装で…と考えています。
とりあえず、大きい子のサイズがないと予想されるので
(どれもこれも140cmサイズまでしかない~)
大きい子の分は作らなくては。。って感じです。

大きい子クラス「Fake」は…
イメージはキラッキラにデコったGジャンで
割と原色系の強い色味の自由衣装。
秋になるし、そろそろGジャンも出始めるかな。。
別に袖なしでもよいです。

春日野まつりは
あとはほおずきの演目を出すので
とりあえずは前と同じ衣装で、、、
これで少しママたちの負担が
イベント中止になっても悔しくない位かな~~~
って思ってみたり。。。

幼児さんも、自由衣装とある物でいきます。

アルバトロスの方は
また時間や秋に出演させて頂けるイベントが
確定してから考えます。
区民まつりとなると、せっかく照明がつくので
やっぱ少し舞台で映える衣装で行きたい気も。。

とりあえず、、決まったことからがんばろ~

秋!!またまたよろしくお願い致します!!
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ