アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

お盆終了~

今年はありがたいことに
なんやかんやと
5連休でした

うち2日間は家にいたので
どうしても仕事しちゃいましたが、
何時までに…とか時間にしばられないから
日頃出来ない事に手をつけることが出来てよかったです。

家にいるお休みは
私の場合は職場にいるのと同じことなんで、、
結局仕事しちゃってるんですが、、
帰省の3日間。。。
あほみたいに腑抜けになってました。

手をつけることが出来る仕事が手元にないって
頭のスイッチがぷっつり切れて
大体一生懸命考えてても傍からみると
「先生大丈夫?」って声掛けれられる位
ぼ~っとして見えるのに
ほんとにぼ~っとしてる私って
存在が消えかけてるようだったみたいです。

衣装が始まっちゃったり
イベント前で頭がフル回転の時は
何にもしない休みが欲しい~~~
とか思っちゃうけど
いざ何にも出来ない環境に置かれてみると
仕事やってて初めて
私人から見える姿なのかも。。
と思いました

昨日帰ってからお仕事再開。
ちょびっと幸せ。。
がんばって覚えとこう、この感じ。。

さて、ぼ~っとしている間に
21日の県立美術館で行われる子どもWS
私もお手伝いで入る事になりました
何人か参加しますと連絡をくださってますが、
私もいますので~~~

保留にしてたWS申し込んだり、、
私暇にしていると暇に任せて
予定入れてしまう傾向があるのかも。。危ない危ない。。

今日からお仕事再開。
夜はピラティス行って、ちょっと
人間の形を取り戻したいところです!

あ…肌色インナーの返却用紙作ってないことに
気付いたりしたので、、
やらなきゃ~~~
3日位はお仕事楽しめそうな予感です

忙しいって実は幸せだよね
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ