アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

お盆休み突入~

木曜がちょうど部屋がなくて、、
ちょっとはやいお盆休みに突入しました~

もう、イベント後に家にいられる日っていったら…
こりゃ~さすがに片付けに使わなくては~~~

もう型紙の量が半端なく
一応裁断が終わって返ってきたものを
そのまま。。。
ひとまとめにしてあるのですが、
その中味がどのようになっているのか
恐ろしくて手つかず。。

ママ達が相当きれいにまとめてくれて
返却してくださっているので
迷子は少ないのですが、、
量産されちゃっててすごい数で
ものすっごいかさばってるし。。

今回気が遠くなるようなパーツ数のものばっかで。
とりあえず、がっつり向き合える時間がないと
中途半端にやり始めちゃうと
足の踏み場がなくなった状態で朝。。なんてことも
あり得るので。。

今日はがっつり型紙と格闘致しました
なのにまだ終わんない~~~

明日には終えて、明日中に
今度は余り布と闘いを終えなくてはなりません
一応ちゃんとお盆は田舎に帰る予定なので、、

いつになったらお休みの日を
お休みとして使えるんでしょうね~。
遊びの予定をいれちゃった方が休みらしい気がする。。
これ片付けたら、、、、、、、、
もしや次の衣装を考えないといけない予感がします。。

仕事がある!
これって幸せなんだよ~~!!!

今日は運動してないからと思って
ママからお借りしたコアリズムやりました。。。
ここ少しやってて、薄々気付きましたが、、
どうやら私には運動量が足りないらしく、、、
効く前にDVDが終わってしまいます。。
しかも上級編の方が楽に感じるのってどうなんでしょう。。

楽しいんだけど、、、2セットすればよいのか。。
(そんなに時間かけるんなら普通のアップした方がよいのか。。)
とりあえず公演まで、、
体がさぼってしまわないようにしたい所です。。(必死)

やはり私にはビリーなのか。。。いやビリーすると筋肉マンになる気が。。
 ↓
関連記事

Comment

 

ビリーはムキムキになるようですやって成功した人は胸がなくなりお腹が六つに割れたそうです
私はもっと運動量たりませんやばしっです
  • posted by あきらん 
  • URL 
  • 2011.08/12 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

やはり!? 

まじですか!!!
っていうか、そこまでやりきった人すごっ(xox;)

やっぱ「女の子」だし(笑)。。
腹筋割れるの嫌ですよね~~
胸が筋肉になっちゃうの切ない(ρ_;) 
やっぱ割れないように鍛える自分のレッスンの
方がよいのか。。。
でもこれも慣れると平気になってくる(^^;)ゞ
何パターンも作ればいいんですかね~

鍛え始めちゃって
11月終わってとたんにやらなくなっちゃうと
地獄が待ってる。。
要検討~~
  • posted by 私 
  • URL 
  • 2011.08/12 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ