アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

幸せなはずの出来事

11月の公演に向けた
薫先生振付けが、、
この日曜月曜の2日間で
1曲あがりました

ほんとに幸せなはずの
大好きな先生の踊りを踊れる機会なのに、、
必死過ぎていっぱいいっぱい。。
行く前、始まる前が一番大変で

もうなんで私出る事にしちゃったんだろう
とか思ってしまう
でもやらないで後悔するより
やって後悔しよう。。。と
自分に言い聞かせているので、、
いつも決断する時はちょっと前向きで
ちゃんと毎回やって後悔してます。えらい?

今回一緒に出演する方達はみんなインストラクター。
広島でも大きなスタジオインストラクターの方が多くて
(でもMiだけ特別に出る事に正式に決まりました(笑)
アルバトロスのインストラクターやってもらわないと!!!)
見た目から超ダンサーなみなさんに気後れしていたのですが
なんか、みなさんとってもいい方ばかりで
薫先生の作品も全員がちゃんと動いてひとつの絵っていうか。
目立ってなんぼみたいな作品ではなくて、
みんなで作る感があって
なんか、出来上がってみてちょっと感動。。
参加させてもらえてよかった。。って
思って終えた2日間でした

なのに…
今頃ふつふつと凹んできた。。。
ちゃんと出来てない自分が思い起こされ
これはもう…
自分で練習して克服するしかないですが。。

公演練習のため9月10月に1回ずつ
土曜クラスお休みにさせて下さい。
なんなら小学生でも
一般クラスで振り替えてもらっても
主婦クラスやってもらっても
一向に構いません。。

ご迷惑をお掛けする事もありますが~~~
あたたかくご協力お願い致します~~

明日の火曜水曜クラスにASK & もしやTっちも?やって来るよ~~
会いたい人おいで~~~!!!
 ↓
関連記事

Comment

 

インストラクターいやです。笑

あたしも水曜日
会えるかな^^♪
  • posted by Mi 
  • URL 
  • 2011.08/08 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

そろそろ 

せっかく大学生なわけだし…。。

そろそろあきらめてはもらえないか(-m-)

うちのメンバーはあなたのレッスンなら
ウエルカムかと…

  • posted by 私 
  • URL 
  • 2011.08/09 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いつも MI ちゃんの ステージ に 感動を受けます
MI ちゃん
是非 クリオネの子供達 にも 御 伝授 をv-10
エリコ先生のステージはいつですか?(^V^)v-254
  • posted by A 
  • URL 
  • 2011.08/09 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

11月12.13日です 

ね~
もっとMiにもっと言ってやってください

公演は
11月12.13日
アステール中ホールで
予定されています。

また色々チラシなど出来たら
ご案内致しますので
是非観にお越しくださいませ~~~(*・人・*)
  • posted by 私 
  • URL 
  • 2011.08/09 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ