アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

新曲~~~

今日からクリオネも再始動~~~!!!

みんなとしても久々に通常レッスンのせいか、、
私が基礎練習のことをしつこく指導するせいか、、
だんだん真顔

まあね~~
前回までははじけろ~~!!
心から動け~~!!!
と言われて
無理からあげあげにされてたのに。

今日から急に
足の角度に注意しろだの
ひとつの動きをきちんとやれだの
言われたらねぇ。。
しかもバーレッスン再開だもんね。

でもまあ、ダンスを少しやったら
真顔ながら
「はやい~~。。出来ない~。。」
という心の動きがみられてよかったよかった

ただ、次は2週間後だけどね
覚えてくれてるかな~~~

練習してくれる?っていう期待をこめて~~
新曲~

水曜&低学年:Clap Clap (西野カナ)
木曜&高学年:Fake (AI & 安室奈美恵)
一般&主婦:Bionic (Christina Aguilera)
幼児:モー娘のひょっこりひょうたん島(新曲じゃないけど(;^_^))


ま、、また盆明けに1からやりますが…
 ↓
関連記事

Comment

No title 

久々のクリオネ
子供たちの改めて基本が練習出来て良かったですv-206
基本が大事 
エリコ先生は基本をしっかり教えてだからいいよねえ と ママ達でノ会話でしたv-10
  • posted by A 
  • URL 
  • 2011.08/06 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

そう言って頂けると~~ 

基礎練習 真顔現象は
アルバトロスでも現れましたのでね~(笑)
ちょびっと気にしてました(・・*)ゞ

基礎練習。
ダンスよりはるかに回数をやっているのに
体と感覚は変わっていくので、
これでいいってことがないですよね(;^_^)

バレエの基礎にまで手が届いて初めて
ジャズの基礎って出来るので
なるべくバーレッスン低学年クラスではやりたいな~
と思いつつ、、
時間がかかるので発表会前はなかなか出来ないですね。。

この出来る期間に体に根付いて欲しい所ですo(*^▽^*)o
  • posted by 私 
  • URL 
  • 2011.08/06 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ