アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

せせらぎビデオ猶予を~

今日ようやくせせらぎ急ピッチで編集終わったぞ~!!!

とDVDをチェックすると。。。
パソコンだと画面小さいし色が濃いのでよくわからなかったのですが、
でっかいテレビに映すと
結構、、顔がハレーションで飛び気味。。
照明が割と強かったからね~
カメラの画面もパソコンと同じなので、
これは
撮ってみてテレビでみなきゃわかんないこと。

でももうちょっと何とかなる~~と思い。。。
明るさと色味調整して
再び計算し直してます。
これまた出来上がってみないと
今回と前回、、
どっちがいいやらわからないのですが~~
計算一晩かかるので~

せせらぎ~もうしばらくDVD待ってくださいね~

これで大丈夫なら木曜くらいから
お渡し出来るようにがんばりますぅ。。
振付けが順調に進んだらね(・・*)ゞ

今から計算かけて寝ま~す!!!

なるべく努力してますが、それでもダメだったら許して~~
 ↓
関連記事

Comment

 

全然大丈夫ですよ~
無理しないでくださいね~

いつもありがとうございます
  • posted by あきらん 
  • URL 
  • 2011.08/03 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

✤あきらんさんへ✤ 

優しいコメント ありがとう~♪

ブログアップ時間をご覧になったらお解りの様に、
DVD編集に入ったら、殆ど明け方まで
がんばっている娘です。(^^;)

親としたら、健康が心配なのですが…(〃_ _)σ∥ 
少しでも早く、お渡ししたいという気持ちも
解るので、ハラハラしながら応援しています(笑)

編集作業が済んで、昨日全部チェックしました。
確かにハレーションを起こしやすい照明だったけど
色調整して何とか表情も見れる様になっていました(v^▽^)  

編集映像、据え置き映像、メイキング映像、
そして上手&正面&下手映像、
そして今回は、診療所夏祭りの様子も
ラストに入っていました。

全部チェックしながら
延々同じダンスを何度も見ました。

あんなに小ちゃかった子供達が、いつの間にか
体もダンスも、大きく成長していて
本当に嬉しかったです。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

精一杯踊っている姿に、元気をいっぱい貰いました。
ママ達も、DVDが手元に届いたら、
どうかしっかり最後まで見てあげて下さいね♪
  • posted by チッチ(^^☆) 
  • URL 
  • 2011.08/04 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ