アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

いよいよせせらぎ!

ほおずき祭り、診療所夏祭り、ときて、
今年夏最後のイベント
せせらぎの夕べ!!!

本日7時40分から出演予定~~

今年も春、夏と発表の場に恵まれていました(///ω///)
ありがたいね~~(*・人・*)

そして今日、、
ママたちの配慮からか私の耳には入っていなかったのですが、
衣装替えの人手が足りない。
ということを小耳に挟まれたクリオネのママたちが
アルバトロスのビデオ係のママが衣装替えに回れる様に
ビデオ係やりますよ。
とわざわざお電話下さいました(T_T)

しかももうクリオネのママ達同士で
話がついてから!!
なんと感謝してよいやら。。。

昔は全部全部私の指示を仰がれていた様々なことを
最近はほとんどママ達が処理してくださって、
なるべく先生の考え事を増やさないように。。。
と思って下さる傾向にある
奇特なママたち(T_T)
しかも アルバトロスもクリオネも…
お互いの苦労がわかるんでしょうね。

お願いのメールを送ったら
「困ったときはお互い様ですよ~
 観に行く予定でしたから~~~!!!」
と優しい返信を頂きました。。

実は
「旦那が休みがとれたので男手がいれば言って下さい!」
といつもいつもビデオ撮れる時は撮ってくださる
Shoパパからも昨日お申し出があったり。。
いやいやパパは滅多にみれないから観てあげて下さい~~

我が子は出演出来ないけど
私は行けるから~とビデオ係をかって出てくださってたり。。

ほんとイベントって
私ひとりではとても切り盛り出来ません(T_T)を痛感。

私って本当にみなさんに恵まれてて
支えられてやっていけてるんだな~~
みなさんの分け隔てない子ども達への愛情を
と心から感じました(*⌒―⌒*)

きっと子ども達がいい舞台でお返ししてくれるはず!!!

本当にいっぱいいっぱいありがとうございます!!

幸せだ~~~!!!
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ