アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

ご結婚おめでとう~~


パソコンが映像の計算に占領されてて、
なかなかブログ更新ままならずすみません

1日情報が遅れてしまいまいしたが、
昨日のヒップホップレッスン後、
先日入籍され、来月8月21日(ハニーの日だそうです)
に結婚式をあげられるIPPO先生に
ご結婚おめでと~会を致しました

みんなからのお祝いは
中学生以上の子がみんな関わって
アイデアを出して、
なんと台風の日に買いにいってくれました。



小さくておしゃれな体重計
うさぎの耳を握ったら出て来る塩とこしょう
お風呂で観れるらしいプラレタリウム


一番喜ばれてたのはどうやらうさぎ(笑)

そしてママたちが全員分のアイスを提供してくださり、
かんぱ~い!!!



一緒にお祝いしたくても来れなかった子もいましたが、
気持ちはちゃんと伝わってますからね~
相変わらず練習室で居間のようにくつろぐ
アルバトロスメンバーと
IPPO先生も幸せ時間過ごして頂けたんじゃないかな~

今度、奥さんを連れて来たいって
言ってらっしゃいましたよ~

IPPO先生お幸せに~~~!!
 ↓
関連記事

Comment

No title 

お久しぶりでーすv-237                       Askでーすv-238  IPPO先生ご結婚おめでとうございます。       みんなv-222、明日のせせらぎがんばってねv-91   部活の合宿があって、せせらぎに、見にいけないので、YouTubeを、楽しみに、してまーすv-22           Askも大分で、ダンスがんばってまーす。
  • posted by Ask 
  • URL 
  • 2011.07/28 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Askちゃんへ 

Askちゃん、元気なコメントをありがとう♪
日記が流れていたので
気付くのが遅れてごめんね☆(≧≦)

最近のIPPO先生も♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪☆彡 です。
「Askのコメントが入っていますよ」って
eri先生からIPPO先生にお知らせしたら
IPPO先生からお返事メールがきました。

「Askのコメント、拝見しました。v-353
離れてもああやって言ってもらえると
嬉しいですね! 幸せ者ですv-353
だそうですよ~(b^ー°)

「せせらぎの夕べ」無事終わりました♪
みんな汗ビッショリで精一杯がんばりましたよ♪p(^-^)q
引き映像アップしてるので、見てあげてくださいね♪

アルバトロスの仲間の絆は強いので
どこにいても、応援していますρ(′▽`o)ノ゙ フレーフレー♪

これからも、がんばってくださいね♪
ママやトッチにもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクお伝え下さいねv-238
  • posted by チッチ(^^☆) 
  • URL 
  • 2011.07/31 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

がんばってるだね~~ 

ASK元気そうで何より~~~!!!

みんなも元気にがんばってるよぉ。

学校も部活もダンスもしっかりがんばってるようすが
わかってうれしいですo(*^▽^*)o

広島に来たらASKのダンスみせてね(///ω///)
  • posted by 私 
  • URL 
  • 2011.07/31 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ