05
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ほおずき祭り終了~~

昨日、よい天気の中、
全員出演で
ほおずき祭り 無事終了致しました~~

例年 メインステージでの出演でしたが
今回は初めてのサブステージ!

勝手が本当にわからなかったのですが、
打ち合わせ、会議の段階から
代表ママを始め
ママ達が本当に知恵を出し合って
いっぱい係を作って
よく動いてくださって、
逆に私はお任せ~~状態で
とても安心して臨めました。
いつも本当に感謝です!!

子ども達は、5月の牛田公民館まつりから
2ヶ月足らずに約20分新曲拡大!
デビューの子も多く、
クラス変更のあった子もいて、
本当に大変だったと思いますが、
自分に負けず、
本当にいい笑顔で踊れる所までよくがんばってくれました

横で音のキュー出ししながら
幸せ~~~な気持ちでみてました。

チッチは写真撮りながら、
涙が出た。うちの子達すごい~~~!!!
と思ってたらしいですよ~

頂いたメールの中に、
今回はママ達が忙しい分、子ども達同士が
協力し合う姿がみられたとか…
素敵に成長してそんな気持ちが育ってくれていてうれしい~~ですね~~

一般のお姉さん2人の出演もとてもいい刺激になったと
言って頂きました!協力ありがと~~~!!

アルバトロスの人たちも観に来てくれました
いつもありがとうございます
幼稚園の先生やお友達もたくさん来てくれたと聞きました
がんばった事を観てもらえるって何よりのご褒美だね感謝だね~

さてさて、
パパリンが脚立に上ってまで撮影した
引き映像アップします!
曲の関係でもしかしたら削除されるかもしれませんが
お楽しみください~~!

ほおずき その1

ほおずき その2

ほおずき その3


また次にすすむぞ~~~!!
 ↓

関連記事

みんな、見て来ました(^。^)
子どもたち、かっこよかったです!
パパりんさんが脚立から撮っただけ
あって、いい映像になってましたo(^▽^)o
チビちゃん二人もよかった~
暑いなか、あれだけのダンスを踊るのは大変だったとおもいますが、
みんな、キレのいい動きでしたよ~

ありがとうございます!

いつもあたたかく見守ってくださり
ありがとうございます=*^-^*=

遠方の方にも観て頂けるのは
ネットのうれしい効果ですね~~!

パパリンがんばった甲斐がありましたか?(笑)
伝えておきます!

ほめてもらえてみんな喜びますぅ~~~!!!
Secret

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ