アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

せせらぎ全構成終了~~

今日で、せせらぎの全振り写し&構成が終了~~

6年生&Miは
小学生クラスから踊ってるので
ほんとによくがんばりました

とかいいながら…
来週からは
立ち位置や振りの確認の時間のなくなる踊り込み。。
本当の大変はここから始まりますよね

とりあえず、演目の完成。私の仕事はここまでです。
来週からはみんなが完成度高めてくれるはず!

通し、、全部で10分。。
出演してないところも恐らく着替えのため
走ってるはず。。
ぶっちゃけしんどい内容です。
もう私はダメだしどころか
「みんながんばれ!がんばれ!」とか言っちゃってますから

来週からはダメだしも入れていきますが、
今のみんなは割と気持ちが前に向いてる
うまくいけば結構な完成度が期待出来るかも。。

しっかり食べて、しっかり寝て!!!
体力つけてね~~!!!

みんなの目は生きてるぞ!
 ↓
関連記事

Comment

 

たしかに最近ぶっ通し&走る感じ多いですね~。幼児さんも福祉交流会以外は自分で出てハケるメドレー式。

スタンバイして曲かかってってというのが懐かしい気がしますね去年のせせらぎで娘は初めてメドレー式を体験して、幼児さんの袖ママと『一人で立ち位置にいったすごーい』って感動したの覚えてます

みんな踊りっぱなしで大変だけど、がんばれ~
  • posted by あきらん 
  • URL 
  • 2011.07/15 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

持ち時間がね~ 

持ち時間が少ないと
演目たくさんにするために
どうしてもメドレー方式になりますね~

1分っていうと普通3曲。
一般出さないで着替えしないで
各自1曲ずつが無理ない量なんですよね。
本当は(×_×)

どっちがよいものやら~と思いながら
構成しますが、
子ども達の勢いはメドレーの方がありますね!
がんばれ!!!
  • posted by 私 
  • URL 
  • 2011.07/15 13:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ