アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

がんばった

原田薫先生WSがんばってきました、、

先生のこと大好きだからこそ、、
自分が先生に見てもらえる程
十分に踊れる気がしなくて、、
もう昨日のMoveのレッスン中から
お腹痛い痛いで、、
今日もお腹痛い~って言ってました。。
子どもか

MaiとMiが
先生昨日から言ってるからそれは緊張じゃなくて
他に原因があるただの腹痛なんじゃないか。。
と言っていましたが、、
レッスン終わったら痛くなくなってた
やっぱ緊張だったと思われます。。

そういえば知らないメンバーにまみれた時に
An姫も腹痛起こしてたな~~~。。
共感……

テンパってた割に意外にダンスには集中出来て、、
先生もすごく振りのイメージや心持ちのことまで
言ってくださって、、
個人的にも自主練習中に細かく注意してもらえたり。。
お腹痛かったけど、がんばって行ってよかった。。。
と思いました。

来月からはとうとう作品振付けに入ります。。
レッスン時間設定8時間だったり。。。
体力もつのか、、私。。。
色々不安でほんと怖いけど、、
尊敬する先生の作品に出して頂けるんです。
しっかり見て頂けるチャンスなんです。
がんばってやってよかったって思える様に
がんばろう~~~と、、思います

所詮私もみんなと同じ思いをして生きてるんだよ~~
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ