05
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

がんばってたんだね~

今日はもう急ピッチで
木曜小学生演目2曲仕上げました!!

なんか時間押しちゃってすみませんでした
が、1回何気に通してみれたので
終わりがみえた!!!!!

ちょっと一安心です。
あ…子ども達の頭の中は大変だと思われますが
きっと大丈夫!!
自分たちでなんとかしてくれるはずです

ところで「凛として…」
木曜にあがったばかりの2年生も木曜パート踊ってもらうつもりだからね~~
と確かにま~~えに言ってはいたのですが、、
ここに来て、
いや、もうこれ以上覚えるのは無理だろう。。。
と私判断。。
午前中に色々考えて、、
凛として木曜パートに新メンバーはいれないことにして
立ち位置を考えていきました。

そしたら、、、
横で踊ってるし。。。新2年生。。。
しかももう全部出来てるじゃん。。

いや、先生は
覚えるのが大変と思ったから外したのであって、、
覚えてて踊れるんなら全然出てもらってよいわけですよ

そこで、クリオネさんの時と同じように…
いや同じじゃないな~~
より厳しい条件で、、、
「先生が教えなくてもがんばって踊れる様になるよ!!」
って子は立候補で出演即決め!
そりゃそうです。
私が出すから練習してみてねって言ったんです。
面倒みる時間がないからと言って
練習して出演する努力した子を出さないってだめじゃん

みた所、全員2年生いけそうだったけど、
まあ、自分判断に任せました。
あとから言ってくるのもありってことで…一応。
そこの決断もやる気と実力のうちです。
許容量超えてパニックなるより
自信を持って迎える方がよい場合もありますし。
そこは自分を一番よく知っている自分判断ということで…

さて、なんとか来週には全クラス
全演目終えて、
2週間は踊り込みたい所です。

明日は本番間近のクリオネ!!!
こちらも先週詰め込んだので明日が勝負!
がんばりましょ~~~

先生も頭パニックです
 ↓
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

DanceAlbatross

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ