アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

無理矢理ですが、、

もう時間がない!!!

ということで、、
今日、なんとか
クリオネ全クラスほぼ振り写し終えました

子ども達はもう頭がウニみたいになってる様子でしたが
来週、再来週と踊り込みが出来るので
頭が整理されると思います。

低学年クラスのほんの16カウントのパート。
先週ピックアップしてみてやりたい人は言ってくる様に言ったことで
何か感じたことがあったかな~~?
何にも感じてないかな~~?
思った事を言える子もいれば言えない子もいるかな~~??
(これが一番気がかりでした)


と実は私が一番考えててほとんど誰もなんも考えてないかもですが。。
期待と不安を込めて、、
ある程度振りを入れて頭が飽和状態になりかけたところで
「ピックアップメンバー先週は先生が一応メンバーを言ったけど
 今日最終決定します!今日まだ振り覚え
 がんばれる人、立候補!!!!
と言う事にしてみました。

手が挙がる。。なるほど~。。
気になる所の手が挙がらないな~~。
まあ想定の範囲内。

だめ押し!!
「もう一回聞くよ!
 後悔しないように考えてよ。がんばれる人!!」
やっぱり先週のことを心に留めてた子の手が挙がりました。

決定。。。

今回は自分の気持ちの後押しのある子で決定させて頂きました。

手が挙がらなかった子がダメなわけじゃないです
不安がある選択が心配で仕方なくなる子はその方が賢明かもだし、
自信が持てないから出来る範囲でがんばりたいと思うかもだし、
先週の出来事では心にとまらなくて
あんまり考えてなくて決断出来なかった子。。
色々いると思います。
やるもやらないも
それぞれが今の自分と一瞬向き合った決断。
それが今後悔しさと出るか、集中出来る内容になると出るか
それもまた各自の取り組みと心がけ次第。

それぞれがんばってもらえるとうれしいです。

私もひとつしんどい決断でしたが
とても納得出来ました。
子ども達はたぶん本人が一番感じてることもあるので、
本人の決断「どうして?」
って言わないであげてくださいね。
がんばれと言ってあげてください。

何はともあれあと2週間です!!
がんばろ~~~

そうこうしてたら安佐南区民まつりの申し込みが始まりましたぁ
がんばれ私!!!
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ