アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

やられてます。。。

咳止めの薬を飲み始めてから
確かに咳の量が減りました。。。。

咳止めシロップもらった、、って言ったら
FママとFrupyが
「先生粉薬飲めんのんじゃ。。
 子供じゃ~~~」
ってひそひそ聞こえるように意地悪されましたが
違うもん!!!
粉薬飲めるけど、シロップをだされたんだよ~~!!!

が、この咳止めシロップが曲者で、、
もうどうしようもなく眠くなる。。。
薬が効いている間中、全てのやる気を奪われて、、
ぐずぐずぐずぐずしてしまいます。。

そこで、朝早く起きてまず取りあえず薬を飲むようにしてます。
午前中ずっとぐずぐずしてしまうので、、
昼は飲む様に言われてますが、飲まないで
夕方レッスン後に飲んで日付が変わるまでぐずぐずして
仕事する。。
ってスタンスで生き延びておりました。

それが今日は朝飲んで、、仕事終わるのが夜9時。。
間が空き過ぎたのか、
5時頃からものすごいやる気が出て来て、、
(薬が切れたと思われます)
久々に生きてる実感が♪
しかし、、、レッスン中、、やっぱ咳がぶり返してしまいました。

ということは、、
咳止めで咳が抑えられているのか、、、
ということは、このぐずぐずしてる間が
薬が効いている間なのか。。。

帰ってから飲んだので、、
今最高にぐずぐずです。。
この私が、、、、
もう寝ます。。おやすみなさい。。

※文章がぐずぐずなのは、薬のせいです

はやくなおれ~~~!!! 
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ