アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

サンバって難しい!?

今日はちょっと帰宅が遅くなるので
早めの更新。。。

とうとう明日ですね~。
今日はレッスンがないので
みんな風邪、疲れに注意して
体力たくわえてくださいね~

さて、幼児さんのサンバMiとMaiに
前で一緒に踊ってね~~
と言いましたが、
これがなかなかに難しいらしいです

そうなんですよね~~
あの踊りは
手足の短い幼児さん用のスピード。
一般ではありえない速さです。
私も一緒にやるとしんど~~~~!!!って感じです。

Miは幼児クラスにわざわざ練習しに来ましたし、
Maiも家で猛練習したようです

私も昔の幼児さんの振りはゆっくりで少ない方が
覚え易いと思って作ってましたが、
どうも逆に速い方がカウントが余らなくて
上手に踊るんですよね。
頭が柔らかいし、目で見て覚えるので
意外にちゃんと覚えるし
勢いがあってかわいい。
疲れるのは疲れるらしいですが
じゃあ休憩ね~
と言った瞬間から走ってますからね~~

お手伝い&準備の努力ありがと~ございます~!!!

あ~した天気にしておくれ~~~
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ