05
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日もがんばった

今日は
原田薫先生のWSでした!

こんなステキな先生のレッスンが
広島にいながら毎月受講出来るなんて
贅沢極まりないです。
ほんとにありがたいことです

どうやら11月13日に予定されている公演で
薫先生の振付けに出演させて頂けることになりました。
みなさん、観に来てください~!
もちろん薫先生のダンスも
東京メンバーでの
作品も盛りだくさんです。

しかし、、今日のダンスもまた一段と難しかった

実は、WSで踊る私を観た薫先生が
公演の主催の方に
「申し訳ないんですけど、、あの子は外してもらえませんか」
と耳打ちしているのが見えた&聞こえた

という………恐ろしい夢をみてしまっていまして。。。

そんな妄想に翻弄され、
今日はいつもに増して昨日から緊張&テンパってました。

しかも、レッスン前にパンフの写真撮りがあり。。
私の公演を観に来て下さった方はご存知の通り、、
パンフの写真とかすごい苦手
もう誰か似顔絵書いていれといて下さいといつも思う。

でも、他のメンバーの方は
広島で大きなスタジオインストラクターさんばかりで
撮られ慣れてらっしゃって、
「みんなモデルもやってるんじゃ…」
と思うほどドンドンポーズをとられてて、ほんとスゴイ
しかも撮った写真をチェックして
「これでお願いします」
と選ばれてたりとか
「もう一度視線外したバージョンで撮ってもらっていいですか」
とかすごいプロっぽい

私?とりあえずみんなの真似して
がんばって慣れてない感じのポーズしましたが
4枚位で自分に限界が来て
「あの…もうこれで…」
と自分で打ち切り。。
「え?もういいの?」
と言われながら、一応みんなの真似してチェックしたものの
どれもパッとしないが、これ以上パッとさせる術もしらないので
「あの…適当に…どれでもいいです。。」
と後ずさりしながら言って終えました。
かっこわる

なんだかスタートから違う雰囲気のみなさんと
一緒に踊って大丈夫なんだろうか私。。

でも気持ちが負けたらドンドンダメになる!と思って
今日はがんばって前に出るように心掛けました。
とりあえず11月まで、、、
気持ちが折れないようにがんばろう!!と心に決めつつ
今日も撃沈でございます。。

体力なさ過ぎ、、心弱過ぎ、、がんばれ私!
 ↓

関連記事

No title

先生のいつもの?!姿(^_^;)
すごく伝わってくる・・・ 

公演とっても楽しみにしてます!(^^)!


先生美人さんだから、素敵だろうなぁ…見たいです。パンフも公演も。

先生はうちの息子のタイプです(笑)息子はかなりのメンクイですから~(*^-^)b

先生…自信もってくださぁい(^O^)/

あきらんさんへ

ほんと、そんなこと言ってくれる男子は
Kくん位ですよ~~
はやく大きくなって
お嫁にもらってください~~

Frupへ

もうかれこれ10年はお付き合いしている
君なら手に取るようだろうねぇ。。

っていうか私全然成長してないんだね。
今まで撮ったパンフの数結構あるのに
ちっとも慣れません。
心が折れる。。

薫さんファンのFrupにはたまらん公演になると
思われます!お楽しみに~~~
Secret

プロフィール

DanceAlbatross

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる