アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

7sept DVD

今年の6/26にあった
私の恩師の主催する
Be Mixxさんの公演「7sept」のDVDを
Maちゃんが取りに行ってくれて、
今日もらいました。
ほんとなら私が行かないとの所、
行ってくれてありがと~
7sept DVD

2ヶ月ちょっと前なのに
もう1年以上経った気がします。

アルバトロスではイベントが楽しめるように
子供達がのびのびとがんばれるように
とその子その子に合わせた指導をしているつもりですが、
(出来てるかな?は分かりませんが。。)
他所の公演、自分たちの腕試しのコンテストの場合は
私の心構えを変えて指導します。

自分の自覚としては
ちょっと心構えを変える程度で…
まぁ、、しつこくはなるかな?位ですが、
私の雰囲気が変わるのかな?
(一般の子達いはく、、私が厳しい時は来たときからオーラが違うらしい)
本人もママも追いつめられることも
多少あるようです。
子供も一般も7分の作品、、休みなし。
最年少の3年生は体力的に相当きつかったと思います。
でもみんな「私の前で泣かない事」を
最初に言っていたので、レッスン中に心が折れることもなく
(家で泣きながら練習したり、結構悩んでるという話はチラホラ聞きました)
すごくがんばってくれました。

当日はママ達も含め1人1人から強いオーラが出てて、
ママたちはどこの誰よりも公演の為に動いてくれてて、
子供達も夜公演にもかかわらず集中し続け、
もうなんかアルバトロスが誇らしくて仕方ありませんでした。

打ち上げでBe Mixxのみなさんに
「アルバトロスの子達ほんとにすごいね。
リハの時に負けられんねってみんなで言いよったんよ」
と言って頂き、、私ときたら
「ありがと~ございます~~~とホクホク

「小学生であんなに踊れるもんなんじゃねぇ」と言われて
「ね~~すごいよね~

「どうやったらあんなに踊れる様になるん?」
「なんかみんなすごい練習してくれて
 勝手に踊れる様になるんですよ~

「あの衣裳は全部作ったん?」
「ママ達がすごくがんばって作ってくれたんですよ~。」
「すごいね~
「ね~
って…

謙遜なしかい!!!!

な感じの悪い人でした。。
だってホントにそう思ったんだもん。
「そんなことないですよ~」なんて微塵も思わないこと言えません。

DVD…みてみました。。感想はまた後ほど。。

謙遜しない先生もあり?ポチッ
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ