アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

痛恨の連休

福祉交流会に向けて詰めて練習したいこの時期に
痛恨の部屋なし連休

部屋代を支払う時に
聞いてみてもらいましたが
やっぱり部屋は使えませんでした

こういう日があると、
部屋を利用出来るのってほんとにありがたいことだな~~
と思いますね

アルバトロスは部屋は1年前に予約を入れてもらいます。
以前はずっと何年もASKママがやってくださってました。
今はGoRinママがやってくださっています。
毎月毎月、、
忘れんぼな私に予定など聞いてくださって
HipHop、イベント前など、変更や追加の多い時も
嫌な顔ひとつせず対応してくださいます。
ほんとにほんとにありがたいです。
レッスンが出来るのは
部屋をちゃんと
1年前から確保してくださってるからなんですよ~。

クリオネもまた然り。3ヶ月前に予約です。
クリオネは毎年役員制で5月から1年受け持って頂きます。
代表と、各クラスの代表、会計部屋取り。
色んな方が動いて下さって、
会議出席、イベントの申し込み、問い合わせ対応など
全てやってくださいます。

どこに居ても
ママたちのサポートあってこそ!
こうしてレッスンを続けていけるんですよね。
休みたいとか言うのは、、罰当たりな~~~!!!!
と思います。はい。。がんばります。

この連休は牛田公民館のビデオ祭りだったです。
あと少し、Makingを作ったら、DVDに仕上げます。
今週にはお渡ししたいところです。

自分のこともやりました。
そのひとつ。
やっと、文化の祭典~牛田公民館まつりまでの
ビデオ、CD代金の一部を
みなさんの代わりに義援金入金してきました~。
振込する時一緒に~とお願いされたお金とか
HipHopの打ち上げで余って私に渡されたお金も入ってます。
小さい金額ですが、
振込手数料が免除の間は超必要なんだと思うので
続けたいと思ってます。
ご協力ありがとうございました!




次は冬に入る頃にまとめられるといいな~と
思っています

明日からまたあげていくよ~~!
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ