05
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

持病が…

何度も話題に出ておりますが、
現在幼児クラス2人。。。

福祉交流会に出演するにあたり、
ど~~~しても小学生以外が踊る1曲が必要。
ということで、
「発表会」じゃないしね、
「社会活動」だから。。
社会に働きかけてもいいのでは。。
という私の勝手な理論によって、
異例のエキストラ幼児さん募集したところ。

なんと想像を超えた20人となりました(びっくり~~)
広いスペースもなんのその~~~ですよ。
ありがたいことです!

というわけで、
急激に知らない人が増えた幼児クラス。
子ども達も知らない子ばっかり
ママ達も知らない人ばっかり。。

自分が頼んだのに……
出てしまった持病。。「人見知り」

ちょっとね、
想像を超える知らない人の数だった。
まったくもって先生らしからぬ。。
レッスンが始まるまで遠回しにみてしまっている自分に
自分もびっくり

レッスンが始まったらね。ちゃんとやりましたよ。当たり前ですが。。
子ども達、みんなすごくいい!
大きな声で挨拶も出来る。
一生懸命レッスンもしてくれる。
あのAn姫でさえ、知らない子と手をつないでスキップしてくれる。
自分と葛藤しながら思い直してがんばってくれてる子もいる。
泣きながらも手をつないで1周歩く子もいる。
久々色んな子のいる幼児クラスで楽しかったです。

子ども達はよかったすごく!!
でも私がいけんかった。。。
と、夜のピラティスクラスが終わってから
Maiを捕まえて話しながら反省会。
今年の目標は「人見知りをなくす」
なのを彼女に宣言してたもんで、、
「そりゃ~いけなかったですね~
 今後の課題ですね~~」

としっとりとダメ出しをされました。

こんなダメダメ先生ですが、
本番終わるまでに、ツーステップのひとつでも
出来るようになってもらえれば…とか
1回位はバーレッスンの経験もしてもらえるといいな~
とか。。
せめて何かお土産になる経験を。。
と考えております。
ほんとに少ない回数ですが、
よろしくお願いしますね~~~!

本番楽しめる様にがんばろ~!!
 ↓

関連記事

20人すごいですね

少し前の幼児クラスみたい
幼児さんはたくさんいたらはえますね~。

ありがたいことですね

ね~~~

親子クラスの後に、来られた主婦クラスママが
外に並んだ靴をみて
昔の幼児クラスを思い出した!
と言われていました。
がんばって集めてくださったママ
来て下さったみなさんに感謝です(*_ _)人
また、ご縁があって、
幼児クラスもにぎやかになるとうれしいですね~
Secret

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ