アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

元気になる葉書

今日も幼児さんエキストラ急募に
応えてくださった子どもたちが来て下さいました。
クリオネからも2人出てくれるので
これで小学生も安心して着替えて頂けそうです。
(最悪凛としての衣装で出てもらおうかと思ってました)

向こうから求められていることじゃないのに
声をかけるって本当に本当に気を遣うことですよね。

私はそれが仕事なのに、
イベント参加しますかしませんか、
ワークショップありますよ、イベント見に来てね
など毎回すごく気持ちが弱ります
迷惑がられたらどうしようとか思うので

来てくれる方がいるいないに関わらず、
そんな(私だったら)弱る気持ちをおして
今回アルバトロスのために
声掛けしてくださった
ママたちがいっぱいで本当に感謝
してます

気持ちで協力で来て下さった方達に
入会をすすめることはないので安心してくださいね。
もちろん、入りたいと言ってくださるなら
現在幼児さん絶賛募集中なので、
福祉交流会が終わってからでお受けします!

メンバー募集チラシポスティングしてくださってるママ達もいて、
ほんとは私が動かないといけないところ
ありがたい限りです

Mrineとか
小学生が幼児クラスの少なさを心配
してくれてたりとか(苦笑)
ダメな先生にはしっかりした子が育つのかも…

そんな弱々な私に元気になるお葉書頂きました
似顔絵

似顔絵、初めて描いて頂きました。
すごくうれし~~
顔にモザイク入れるべき?と思う程似てますが、、
そんなことすると絵のよさが
わからなくなるので。。

みんなにもありますよ~~
練習風景絵

ステキな絵です~~~
いつも見て下さっているやさしい目線
伝わってきてキュンキュンきます
さあ、自分(の子)を探してみてくださいね~
激似の子とかいますから

ほんとうにありがとうございます!!!

みんなに支えられて今があることに感謝です
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ