アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

卒業2名

フラワーフェスティバルが終わって、
アルバトロスを巣立つ子が
今日2名、ご挨拶に来てくれました

みんなにご挨拶の時に
「何かみんなに伝えたいことがある?」
と聞くと、

ふたりともちゃんと
「今までありがとうございました」
「一緒に踊ってくれてありがとうございました」

って自分から声を出してくれました
それを聞いてるみんなの笑顔がとっても優しくて
みんないい出逢いだったんだな~
いい仲間だったんな~
とちょっとウルッときてしまいました

これからも応援しあって
いけるといいね
私もずっと応援してます!

ママ達がお気遣い下さった品です!
お手紙も添えられてたりで
うれしかったです



カステラ…なんと手作りです
熱々を家まで届けてくださいました!
チッチとふたりでびっくり!!!
なので思わずアップさせて頂きます
すぐ頂きました。超おいしかった~

どこにいても仲間だよ~!
 ↓
関連記事

Comment

No title 

最後に挨拶させていただいて、本当に良かったです。
アルバトロスにお世話になった2年間、親子共々ほんとにいい経験をさせていただきました。

裁縫が苦手な私が「まつり縫い」を覚えたのも、アルバトロスのおかげです(笑)

アルバトロスのご活躍、全力で応援しております!!!
  • posted by mina 
  • URL 
  • 2011.05/12 17:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

こちらこそ! 

成長していく姿をみるのは
とっても楽しかったです!
ママ共々、
がんばって頂きありがとうございました(*・人・*)

1個でもお土産技術があったようで
何よりです(笑)

これからも全力応援に見合うがんばりを
していきます!!!
  • posted by 私 
  • URL 
  • 2011.05/13 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ