05
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

次は福祉交流会

クリオネ舞台が終わる前ですが、
明日から
アルバトロスでは
福祉交流会の練習をしなければなりません

体調などに足止めくってる場合ではないのです!

さっきまでかけて
やっと演目と順番と編集まで終えました。

やっぱり観て頂く方がもれなく楽しめるように
色んなことをなるべく想定したいな~と思って考えてました。
色んな方に助言を頂いたのでそれもとっても参考になりました

☆1曲はなるべく短い方がよいと思う。
(フラワーとかいっぱい観てさすがに長いとしんどかった)
☆手拍子が出来そうな曲が喜ばれる。
(私もみるのはそっちの方が好き)
☆知っている定番曲がより沢山の人が楽しめる
☆かっこいい!ダンスみた~!っていう要素が求められている

この点を考慮して
1.アンパンマンのマーチ
2.Make it Happen
3.ドレミの歌
4.Wonder Woman
5.サンサンサンバ
6.凛として咲く花の如く


いかがでしょうか。。
知らない~と思ったら次は知ってる!
飽きる前に次の曲!というイメージなんですが、、

全部2分程度ショートバージョン!
問題は衣裳です。
衣裳替えする場所がありませんので、
いかにするか。。。。
それはまたおいおい考えさせて下さいヾ(--;)オイオイ!

やっぱ幼児さん少なすぎるので、、
クリオネ幼児さんに再びお願いしてみようかと
考え中です
お願いするとしても公民館まつり終わらないとね。

そうそう、
アルバトロスメンバー募集のチラシ
一部のママ達に言って頂いて作りました!!
小学生は多いですが、他のクラスは今どこも少人数。。。
困ったな~思いながら何にもしてなかったので
よい機会を頂きました。
お道具箱に置いておくので
よかったら興味のある方にお渡しください!
今なら入会金免除の特典付き!
これも一斉メールしようと思ってたのに
ちょっと忙しかった。。
すみません。。
しかも…後はチラシをいかにするかは
ママ達にお任せさせてください~
ああ…他力本願
必要なだけ言って頂ければとりあえず印刷はします!
メンバー増えると楽し~ですね~!

幼児クラス少なくても今日もAn姫とshoちゃんに超癒されました~
 ↓
関連記事
Secret

プロフィール

DanceAlbatross

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる