アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

フラワーフェスティバル

フラワーフェスティバル
無事終了しました


がんばれ日本!の気持ち届いたかな?

司会がいつもせせらぎで司会をしてくださってる
アナウンサーさんでした。

先ほど映像みたら最後に
「この団体さんは色んなイベントに参加されているので
みかけたら観てあげて下さい」
的なコメントを
言ってくださっていました
応援してくださってる気持ちが伝わって
こんな朝方にひとりでHappyになりました。
みんなががんばってる姿
いつも温かくみてくださってたんですね~

広い舞台でしたが、
みんな堂々と踊ってましたね。
走って出る所の猛ダッシュぶりはなかなか迫力があります

昨日真夜中にここの振りを見直して来て下さいメールを
何人かに送ったのですが
(今言うなっていうタイミングですみません)
びっくりする位みんな直ってました
天才だね。

で、真夜中に考えて考えて
一般の子の超はや着替え間に合わないかもと思い、
Maiに袖に入って~と依頼メール。
袖担当ママに誰か、、ともチラッと思ったけど、
なにせ、小学生ママは超ぎりぎり人数。
っていうか足りない位。
これ以上は無理!と判断したんだけど
本番ママたちしっかり一般の子の速替え面倒みてくれてました
ママたちスゴすぎる。。

ほんと今回(も!?)衣裳替え大変な局面いっぱいだったけど
全部クリアしてくださって
ありがとうございました
愛情ないと出来ないよ~

大変だけど袖ママの数を絞る事で
客席からみれるママが増えるということも大きい事だなと思います。
袖からみるのとは全然違うみたいです。
(私も袖からしか観た事ないので推測。。)
どのママも2~3回に1回は前からみて頂けるといいですね~

みんなにメール送らないと~と思いながら撃沈していて
いっぱいメール頂いてるのを
先ほど見ました。
卒業生からも観てくれた子からメールいっぱい頂いてます!
うれしいですね~
また、ママたちからも普段聞けない内容のメールが色々。
私はこれが大好物

とりあえず、引き映像パソコンに取り込むとこまではやったんで
明日You Tubeにアップしますね。。
ちょくちょく覗いてみて下さい。

取急ぎ
お疲れさまでした~~!!!
 &
ありがとうございました!

よくがんばった!きっと伝わった!
 ↓
関連記事

Comment

No title 

お疲れ様でした。
ビデオママ、袖ママ、皆さん。ありがとうございました。
次は6月と思っていましたが・・・牛田公民館まつりがありますね。
クリオネの皆さん。頑張ってくださいね。
  • posted by S.S 
  • URL 
  • 2011.05/04 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

✤S.Sさんへ✤ 

イベント終了後、DVD編集に没頭している娘に代わって
私、チッチがコメントしますね☆(*^m^*)

春のイベント、ふたつとも無事に終了しましたね♪
本当に、Help&Supportを頑張って下さった
ママ達全員に感謝です♪(人´∀`)☆彡

子供達も、更にパワーアップして
(b^ー°)GOOD JOB♪でした♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ  

そしてS.Sさん、
「こころ」に続いて、労いコメントを
ありがとうございました~<(_ _*)>

5/14には牛田公民館祭りでクリオネ教室の
子供達が弾けて踊ってくれる予定です(b^ー°)
ダンス仲間として、皆さんの温かい応援を
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクお願いします♪

そして6月は福祉交流会が控えています。
更に踊りこんで、パワーアップしたダンスで
皆さんに楽しんでいただきたいですねp(#^▽^)qファイト!
  • posted by チッチ(^^☆) 
  • URL 
  • 2011.05/05 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ