アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

明日はフラワーフェスティバル

明日はフラワーフェスティバル!

予想に反した大舞台です

幼児の人数少ないので
クリオネ幼児さんもゲスト出演!
さらにパワーアップです

心配なのは、広い所で練習出来てないので
横幅をきちんと使いきれるかですね。
本番前にしっかり立ち位置確認したい所です。

今日はクリオネさんも振付けあがりました。
私がイベントモードと切り替え出来てなくて
小学生低学年クラスも中高学年クラスも
妙に厳しいレッスンをしてしまいました

まるで明日出演する子達みたいな…。

逆にアルバトロスの方は振付けを覚えてもらうのが
いっぱいいっぱいで
見あいこやしっかりした踊り込みの
時間が十分にとれなかったため
いい足りてない所や、伝えそびれた思いのたけを
クリオネにぶつけてしまった感がいなめません

ああ未熟。。。

まあどちらにせよクリオネも2週間後です。
エンジンかけるのも早過ぎってことはないはず

明日は本番前にアルバトロスメンバーを
しっかり盛りあげていきたいと思います

今回のフラワーは
東日本応援イベント
元気の届くいい舞台を期待しています!

こころを込めて踊ろう!
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ