アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

自分を超える

今日はこころ、フラワーのリハでした。

ほんとにみんなすごいね~~!!!
特に週2で小学生クラスがんばって、
さらにHipHopも来てる子は
今回ほんとに30分踊りっ放しな感じです。
途中でくじけそうになると思う。
でも、全力で踊ってる。
やっぱりそういう姿は輝いてみえるね~

踊り切るだけでも
相当な精神力

今回特に3月の舞台が終わって2ヶ月なかったから
新曲がどのクラスもぎりぎりで出来上がったのに
小学生はほんとにしっかり踊ってくれてる。
新曲2曲とHipHopをこの1ヶ月半でやった子がいっぱいいるんだよね~。

特に水小は、ほぼ全員が自主練習がんばってたし
MiとMaiがよく一緒に踊ってくれてたり
指導してくれたからか、
びっくりする位よくなりました!!!
そんな大変をやってのけたみんなをみながら
自分が出来る限りって甘い。
自分を超える勢いでがんばってこそ
出来る限りなんだな~

って、とっても勉強になりました。

そして、みえてくるのは
その勢いと自分を超えてがんばった子。
技術じゃないんだよね。
間違いないです。
スケートみてても同じこと思った。

踊りって今の心のあり方が丸見えになるよね。
今日のリハでほんとに痛感しました。
怖~っ
でも技術や体力の差は
心で超えられる!

私事ながら勇気づけられました。

そして忘れてはならないママの愛情衣裳
子どもががんばった分だけ衣裳が多いんだよね
きっとここで更なる相乗効果が現れてると思いますぅ~
1ヶ月半であれだけの衣裳を
裁断からやり切ってくださって
ほんとすごい!!
ありがとうございました~~
チッチとすごいね~っ
みんな間に合ってたね~って言いながら帰りました。

ジャズキッズのママがひとり用事で来られてたんですけど
みんなの熱気と衣裳がすごいです~~~
って言われてました
フラワー観に来てくださるみたいです!
他にもアルバトロス卒業した子達が
いっぱいきてくれると連絡をくれましたよo(*^▽^*)o
きついけど!!がんばりましょ~


明日は雨~っぽいですねぇ
でもパパリンいはく小雨らしいですよ。
逆境に強いアルバトロスなので、
きっとみんな雨になんて負けないで
踊ってくれる事でしょう!!
っていうか
雨!今のうちにジャンじゃん降るがよい
そして朝にはやむがよい~~~!!

私もみんなに負けないようにがんばるぞ~~!
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ