アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

ヒップホップも仕上げ

今日はヒップホップも仕上げに入りました。
みんな先生の気持ちにこたえて
しっかりがんばってて
踊り終わったら全員倒れ込む程!!!

ヒップホップも発表2回目になりますね~
ほんとによくがんばってくれてます

そんながんばったみんなに
ママ達からドーナツの差し入れがありました

ええ、ええ
あんまりがんばってない私もしっかり頂きました
疲れた体にママ達の優しさが沁みましたね~~
ほんとにありがとうございました

残ったドーナツをかけてジャンケン大会で
IPPO先生も参戦
なんと勝ち抜いてドーナツをゲット!!!した所で
大人の理性が働かれたようで困惑…
子供達に勝利を譲られておりましたよ

ヒップホップは1曲目です。
しっかり客席あたためてくださいね~
踊り終わって倒れこんで、
「この後まだいっぱい踊らんといけんのに…おどれん。。。」
と弱音を吐いていましたが、
そうは問屋がおろしませんよ
明日のリハでしっかりフルで踊れるように
体力配分してください!

明日が終わったら本番です。
どうもこころは雨っぽいね
1日ずれてくれるといいのにね~

HipHopやりたい人!この5月からは始め時だよ~!!
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ