アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

最終練習

さて、今日は最終練習でした。
あとはリハを残すのみです。

昨日私をドッカ~んさせた子達
ママ達からも話をされたんでしょうかね。
一様にいくらかこたえたようで
やる前に少しお話すると
「がんばってきた!
 さっきもみんなで練習したよ!!」

とのこと。
「そっか!!じゃあ見せてね
全員力強くうなづく。。
よし開始!!!
よし!!間違えた!!!!
予想通りじゃん

思い込みで努力を積み重ねちゃったから
1日ではなかなかもどらないよね
でもがんばったのはみえたので
言いません。次回の課題。
速やかにさらっと修正。
精一杯気持ちが前に出て来てるから
曲をとめられても しまった感もなくいい顔してたし
1回で直りました。
あとは本番前にそこを必ず確認しよう。

さて他の子達。
お年頃になればなるほど
外に表現が出にくくなる一時期があります。
自分の周りにうす~い膜が張ってるみたいに。
少し前に比べて、今の方が
膜が破れ易くなっている感じは受けます。
文化の祭典の演目は時間をかけて膜を1回破ったので
今でもいい感じにスイッチが入るようです。

新曲は少ない人数編成な分、
もっとあげていきたい感じですね。
最後の1回はあがりかけた感があったので
リハでもうひとつ上が目指せるといいな~と思います。
デビューの2人も自主練習にも参加して
よくがんばっていますね
今回の舞台で、人に見せるってどういうことなのか
しっかり感じてもらえるといいなと思います。

今回ひさびさにまずいのは一般ですかね~。。
早々に衣裳替えの練習をすませたかったのですが、
まあ、それなりの時間はかかるよね。
小学生との通しの時に衣裳替えやってもらえばよかった
踊り込みも予定した所までやってあげられませんでした。
どうするかな~~
と考えながら先程うたた寝してしまったので
連絡も出来ませんでした
明日来れるメンバーで踊り込むのがよいのか、、
ずるずるしてる所を締めたいんだけど、
やった子、やらない子の踊りに
差が出来てしまうとかえってよくないのか。。



HipHopも変更につぐ変更があったし
明日はさすがに厳しくあげていかれるだろうし、、
時間オーバーする気もするし、、やっぱ明日は無理か。
ん~~~~~

今日到着するはずのTシャツ来てないし
色々困ったもんです。。。

みんなこの2ヶ月よくがんばった!!
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ