アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

フラワーの会議終了

フラワーの会議行きました。

いっつもひとりでふら~っと行くのですが、
いつも行った先で誰かしらに会うので
それもまた楽しみです。

順番。1番じゃなかったです。
4番目でした!
少~し客席があったまってるかもですね~

知り合いの団体はすぐ後の時間とかで
ちょっと見て頂くのは難しそうでしたが
がんばれば観には行けるかも!?
でした。
またご案内しますね。

今回は、東日本大震災を受け
自粛をするかどうするかという会議の末、
自粛をするより元気を届けよう!
ということで方針が決まったそうです。

被災地から避難で戻って来られている方も
沢山いらっしゃるようなので
気持ちが届く舞台にしたいですね~゜+.(´∀`*).+゜

いつもは募金箱などの設置は禁止なんだそうですが、
FF出店?出展?の場所にのみ
募金箱が設置されるそうです。
手で持っての募金などは禁止なので、
手で持たれているものはフラワー関係では
ないと思ってください。
もし募金されるなら
フラワーの設置の募金箱にして頂けると
赤十字社にきちんと渡るので安心と思います☆(*^∇^*)☆

あと、出演者全員応援のステッカーを
つけて踊って頂く様になります。
シールっぽいので
肌だときっととれるし、
衣裳は着替えてしまうので、
手にそれ専用の飾りを作ろうかなぁと
思っております。
結構大きいので二の腕あたりにつけようかと。
ちゃんと見えないと意味ないですしね!

それから気持ちの問題ですが、
節電にもご協力下さいとのことでした。
もしかしたら、照明なども簡易的なものかもしれません。
暗転などはして頂ける様ですが
色や点滅などは自粛があるかもです。
お店など、たぶん時間ちょうどで閉まったり
すると思います。

今日の臨時レッスンみんな来てくれたおかげで
ほぼ完成に持ち込めました。
Mai と Mi が前で見本で踊ってくれたので
パート練習もスムーズに出来ましたね~
ありがと~~

踊り込む期間がとれないといいものにならないので
急に無理を言ったのに
時間をとってくださってありがとうございました(*^m^*)
臨時練習の後誰からも連絡がないのは
不平はないからか、
それとも急な変更に怒ってるんじゃないか。。
(^^;))ドキドキ((;^^)してましたが、
今日のみなさんの顔(子供もママも)をみて安心しました。

あとは衣裳替えのこときちんと考えてメールします。
しばしお時間くださいね~。。

まだ2週間ある!
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ