アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

見えてきました

フラワー詳細が決まって3日。
提出資料を提出して、
送られてきた資料を隅から隅まで読んで、
やっと当日の映像が浮かんで来ました。

まず、今回は「花」を軸にしてください。
という案内があったので、
凛として花の如く の曲を入れたり
着物だったら花が咲き狂っているので
着物に決めて、
サンサンサンバも衣裳が花柄なのでリバイバルを決定。
ミツバチもちょっと無理矢理だけど
花つながりということで決定。。

としたのですが、
文化の祭典の演目と新曲まではさすがに
花ざんまいには出来なかった。

「花少ないよ。花、、」
と自分に言い聞かせたら
文化の祭典衣裳の腕にピンクの花をつけて
頭の中でみんなが踊り始めました。。

で、幼児さん、今回あの広い舞台ママなしで
立ち位置まで行って欲しい。。と思ってたら
頭の中で舞台前に花が並んでる映像が。。。
というわけで




こちら、幼児の立ち位置用に用意しました。
全部うちにあったものですよ。
ある日、パパリンが大量に買って来て、
全部風呂場の壁に飾ってありました
あまりに落ち着かないので
1日で撤去命令が出ておりましたが、、
どういうセンスなんだ

まあ、おかげで役に立ちます。

あともう一つ、
東日本大震災を受けて、
広島から元気を届けよう!
ということを掲げて、
フラワーフェスティバルも開催されるという
もうひとつのコンセプトが増えました。

当日出演者のみんなにステッカーか何か、
そのコンセプトを掲げたものをつけて頂くようになります。
そして、フィナーレの後、アルバトロスでも
大きな声でそのコンセプトを言ってから
ご挨拶にしようかと考えております。

しばらく狭い階段、着替えにくい場所
という観念から逃れられませんでしたが
やっとみんながのびのび頭ん中で踊り始めましたので
そのように、明日のレッスンからしっかり整理して
変更しようと思います!
進学で疲れて大変だとは思いますが
なるべくお休みのないようお願いします(*_ _)人

みんな1年ずつ進学おめでと~
 ↓
関連記事

Comment

 

パパリン素敵じゃないですかぁ花買ってきて飾るなんて

発想が優しいですよね

報われなかったみたいですが(笑)うちの旦那にはない感覚です
  • posted by あきらん 
  • URL 
  • 2011.04/13 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

いやいや 

水槽にいい具合に酔っぱらった
たぬきの置物がいたりΣ(|||▽||| )

腹出してる犬が沈んでたり…
(苦しそうでかわいそうと
 チッチが速攻出してましたが。。)

パパリンの感性には
なかなか共感出来ないものがありますよ(・・*)ゞ
  • posted by 私 
  • URL 
  • 2011.04/13 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ