アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

緊張の糸が…

昨日、フラワーフェスティバルからの連絡が来てから

頭の中にやるべきことが嵐のように渦巻いて、
あの後、HIpHopの衣裳やらなんやら、、
幼児の人数調整などのためにメールをしこたまして、、
やらないといけないことを
紙に書き出して。。。

そして、今日。。
腑抜けになってました

やんなきゃいけないことは
増えてるのに、、
フラワーの資料も書かないと~~
構成も全部見直さないと~~~
パソコンの前に座ると眠い。。。

ず~っと決まらない事を色々想像してジタバタしてて
春だからか、この1ヶ月出演者が増えたり減ったり。。
その度に
こころの方に連絡を入れてお詫びして、、、
昨日もHipHop、ひとり出演出来なくなり、
いそいでIPPO先生に連絡してお詫びして、、、
衣裳の試作をもらう子がキャンセルしたため
せっかく裁断してもらったものが無駄になって、
ごめんなさいって思ったり。。
立ち位置、せっかくやったのに1人抜けると
子どもに覚え直してもらわないと、、
って思って胃が痛くなったり。。
なんか色々定まらなくて
気付かなかったけど、結構気持ちががんばってたのかなぁ。。

たぶんやっと方向が決まって
ほっとしたんだと思います。

ほんとに眠りに落ちちゃって、
今日一日本気で寝てました
さすがに、夕方から仕事始めたけど、、
今日は諸連絡とメールでくる質問などの対応と
水曜衣裳のスカートの作り方を先ほど書き上げただけ。。

みんながんばってくれてるのに
私がこんなんじゃいかんですね!

今日1日ゆっくりさせてもらったので、
気持ちを切り替えてがんばるぞ~~
関連記事

Comment

 

リフレッシュ出来て良かったと思いますよ人間ちゃんと寝ないと思考回路止まりますから(笑)私もここ最近バタバタで思考回路が止まりかけてます
水曜日が一年生も六時間でレッスンする時間が少なくなるから振り大丈夫かなぁと心配です。
来週から六時間で4時10分下校ヤバしっ
  • posted by あきらん 
  • URL 
  • 2011.04/11 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

1年生なのに 

毎年思いますが、
1年生なのに6時間って
きつそうですよね~(;^_^)
しかも通常になるのがはやっ!Σ(|||▽||| )

私なんて6年生の時でも
6時間の日は憂鬱だった気がします。
がんばれみんな~
  • posted by 私 
  • URL 
  • 2011.04/11 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ