アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

今日も撃沈。。。

今日は原田薫先生のWSでした。
中学生からは受講してもいいよ
と言われたので、
一般の子に案内したところ、
この4月で中学生のAyunaがTRY!
自分が必死でさっぱりみてあげられませんでしたが
いかがだったんでしょうかね~
でも、帰り際。
私より凹んでなくて爽やかだったですね~

ワークショップって実は私とっても苦手。
緊張し~だし、元来振り覚えが悪いのに
カウントで覚えないとついていけないし
(最初から歌で教えてくれ~)
でも、時には自分を戒めないと。。。
私のレッスン受けてる
みんなの気持ちが分かる瞬間でもあります。

車運転して行きながら
胃が痛くてたまりませんでした。
あ、いつものことです。。

自分自身は今日もほんと撃沈でしたが、、
薫先生のレッスンには
広島の子に対する気持ちというか
愛情というか、、みえるんですよね。
がんばる!って思います。

もう結構な間、
ずっと続けて来て下さってる先生にも
企画して呼んでくださっているフリーハーツの方達にも
ほんとに感謝です!

ダンスは東京に出て踊る子達が多い中、
私は広島居残り組ですが、
広島にいるからいい先生に
出逢えないなんてことはないです

色んなご縁を大切にしていたら
色んな情報が入って来て、
必ず出逢えます。
時には作品に参加出来ることもあります。
本気ならどこへでもレッスンしに赴けばよいことです。

逆にどこにいても
優先順位を後回しにしているうちは
誰にも出逢えません。
出逢わないと次のステップもありえません。

私なんて基本気持ちがいつも弱々なので、
自信がないとか、出来ない、、とか。
思ってしまい余計に緊張して、
パニックになりますが、
(MiとMaiはよく私のそういう姿知ってる。。)
やらないと出来るようにならない!
出来ないから行くんだ!!と、
胃をおさえながら言い聞かせながら行くべし!!

次なるステップのために!!

というわけで、個人的に
もっとみんなワークショップ受講しようよ!
希望です。

己を知って、今日も凹む。でもこれまた必要なり。
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ