アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

IPPO先生サプライズパーティー

IPPO先生にHipHopのレッスンを初めてやって頂いたのは
昨年の12月も末頃。
それから、みんなでがんばっているうちにもう9月。
先生に教わって9ヶ月目に入りましたね~
毎回本当に根気づよく丁寧に教えて頂いています!

さてさて
そんなIPPO先生のお誕生日は9月12日です
ということで、
1週間はやいですが、今日はIPPO先生の
お誕生日おめでとう~会!!
HipHopクラスのメンバーで催しました
パチパチパチ~

ケーキはこの暑い時期に危険なため
かわいい~フラワーケーキを用意。
お花やさんがとってもがんばって作ってくださいました
フラワーケーキ
このケーキをレッスン前に隠していたらTっちとS太が
みつけたため、チッチが口止めをしたら、TっちがS太に
「IPPO先生に言ったらダメよ。男と男の約束よ!!
と言って2人で固く誓い合ってたみたいです。
その甲斐あって、先生にバレる事もなく(笑)
取りに来てくれたTっちにケーキ運びをしてもらいました

歌

分かりにくいかもですが、ろうそくに火をつけて
みんなでHappy Birthdayを歌い、
ふう~~してもらいました

この、ふ~をどうしてもどうしてもどうしてもやってもらいたくて、、
お花をケーキに作ってもらいました。。私、、満足

それから、フライング気味にサプライズ前に渡しちゃった子もいましたが、
おめでとうカードを書いて来た子達がそれぞれ渡しました!
手紙
結構みんな書いて来てましたね~。
みんなIPPO先生が大好きなんだな~って思いましたよ
今日お休みで渡せなかった人は次回渡してあげてくださいね~

それから、YちゃんとMちゃんが一生懸命
「もう何かわからんようになってきた
位、悩んで選んで来てくれたプレゼントをYから渡しました。
みんなが託してくれた、大事なお小遣いは
(みんな自分のお小遣いからという約束でした)
このプレゼントになりましたよ!
今日来れなかった人も参加していることは私のおめでとうカードに書いて
伝えてあるので、安心してくださいね~

まずはTシャツ
Tシャツ

この(黄色い)Tシャツ最後の1枚だったそうですよ。
先生は「タイトなパンツに合わせて着るね~」
って言ってらっしゃいました。

もう一つ、帽子(手に持たれている黒い方です)
帽子
「これ買おうと思っとったんよ~
と、これも相当喜ばれている感じでしたよ。

ちなみに、、
Mに帽子といえばこのブランドだそうですよ。。と
なんかいっぱい写メ送ってもらったけど、
私はさっぱり知らなかったので、、
やっぱり若者に選んでもらって正解だったです
Y&M、ありがと~でした

最後にみんなで記念撮影
記念撮影

1週間早かったので、実感は微妙だったかもですが、
喜んでもらえたみたいでした~!
帰られる間際まで
「ほんとありがとね~と言われてましたよ
サプライズ、、成功かな


記念撮影の写真欲しい人は(他にも先生と撮った人とか…)
私かチッチにPCのメルアドご連絡ください!送ります!

IPPO先生おめでと~!!ポチッ
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ