アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

年度末会?

今日は、12月に忘年会をやりたくてやりたくて
やりたいけど、、
みんなに「受験がんばってね」
と言われてしまっているため
遊びの企画を立てるのを
ひかえていた Mi が企画した
忘年会も新年会も
 出来なかったから年度末会やるぞ!

の会がとり行われました。。(私命名)

働いている人が来れる時間を考慮して
夜8時スタート。
ママも一緒の新中学生を考慮してか
初めてAEON MALLでの開催でした。

中高生が俄然張り切るバイキング。。
性格が出ますね~~

私はみんなとバイキング行く様になってから
威厳がなくなった気がします。
食べるの遅いんで。。
満腹中枢やられて途中で
食べられなくなったりします。

チッチも呼ばれて一緒に行ったのですが、
ぎりぎりまで2人とも衣裳にかかっていたので
チッチはミシンの途中、、
布がミシン針にささったまんま出て来て、
私も型紙をまき散らして出て来てたので、
帰ったらパパリンの居場所がなく、、
ひとり分の場所を確保してテレビを見てました。
ごめんなさい。

一言。。「また始まったんか」
言うてました。。

購入した着物型紙は縫い代付きで
贅沢布使い仕様だったので、
大量生産向けに
今やっと型紙を書き直しました。

でもやっぱり色んなヒントがあって
購入した甲斐はあったと思います!
きれいなの出来るといいな~




幼児クラスの方に頂きました
夏みかんだそうです。
実家になるのだそうで、、
とってもきれいですね~。
ありがとうございます
関連記事

Comment

 

年度末会楽しそうですね~

確かに年度末(笑)

パパリンご苦労様です先生もちっちさんも衣装もろもろよろしくお願いします
  • posted by あきらん 
  • URL 
  • 2011.03/25 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

✤あきらんさんへ✤ 

↑の記事にも書かれているように
急ぎの衣裳の作成を間に合わすのに
母娘で頑張っていました。v-220v-220
何とかお別れ会終了1時間前に出来上がって
ε-(´∀`*)ホッ っとしました♪

今回の衣裳は、和柄の着物チックな衣裳で
試着した子供達も、超!お気に入りだったそうですv-218

裁断のHelpをママ達にお願いするかと思います。
無理は長続きしませんから、呉々も無理のないように
皆様がご自分の出来る範囲での、Help&Supportを
して頂けます様に、宜しくお願い致します<(_ _*)>

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ