アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

よかった!!!!

ずっとずっと
心にひっかかっていた
宮城の取引先から
先ほどやっと連絡がありました


ご無事でお仕事を再開されたご様子。。
ほんとにほんとに心からうれしい気持ちになりました。

実は一昨日、布は届いていました。
でも、領収書の日付は3/11
3/15の指定で震災前に発送されていて、
その荷物がやっと届いたみたいで、
布が届いた=無事
ではないかもと心配でした。

宮城県でもぎりぎり津波が届かなかった地域。
こうやってお仕事を再開出来るまでに
なって来ている人もいるということは
ホントにうれしいですね。

実は、宮城の布は届かないか届いても
うちの作業に間に合わないと判断して、
交渉の末、同じジョウゼット黒布を1反仕入れてしまった私。。

近々ほとんどパパリンの部屋に置かれるであろう
黒布の山を眺めて、遠い目をしているパパリンに
「宮城は大変なのにこうして届いたんだから
そんな目をせんの!」と言っていたのですが、、、、

実は宮城からは黒布4本。。色んなジョウゼットお得タイプ。。
パパリンの部屋の反物たちも地震対策しないとやばそうです。。

パパリンファイト
 ↓
関連記事

Comment

No title 

連絡が取れてよかったですね。
場所が場所なだけに、気になりますよね…。

パパリンが布に押しつぶされないことを祈っています。
  • posted by あきらん 
  • URL 
  • 2011.03/24 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

✤あきらんさんへ✤ 

震災以来、ずっと心配し続けていたので
連絡がとれた時、本当に嬉しそうな娘でした。

先日のイベントの時の反物がまだ片付けられてないまま
こころ&フラワー用の反物がどんどん届いています。

クリオネさんの衣裳製作も始まったし
今日から、アルバトロスの着物衣裳の試作も始まり
居間も、ぱぱりんの寝室も、応接室も、
もうすでに縫製工場&倉庫状態になっていて
安らげる家ではなくなっております( ̄▽ |||)

日に日にぱぱりんが、遠い目になっておりますが(*^m^*)
ナンダカンダ言っても、結局は我慢してくれています。
娘には超!甘い親バカチャンリンで助かっています♪(v^▽^)  

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ