05
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

FF抽選会

ほんとうに………………




申し訳ありません



今日、FFの抽選会行って参りました。
会場につくと、抽選引く前に

「今回は60番以降の番号をひくと
  出演が厳しいかもしれません


と言われました。

名簿に書かれた他の団体さんの番号、、、
ぱっと目に入ったのが62番と67番。。。
ああ、、60番以降ってほんとにあるんだ。
なんかすごいすごい嫌な予感が。。。。

で、、引いた番号。。。。。







58番


どうですか?この番号。。
おそらく、国際会議場無理です。子ども広場も無理です。
60番から出演出来ないと考えた場合、、、
出れる…んじゃない?
でもへき地の厳しい場所
厳しい時間帯になる可能性が大きい
んじゃない?

結果は4月上旬です。。

他の人に引いてもらった方がよかったかもしれないけれど、、
その人がもし58番、もしくはもっと悪い番号を
引いたとしたら。。。と思うと
責任を感じるのが
私でよかったと思いたい
くじ運のない先生でごめんなさい。。
万一出演出来なかったとしても
こころはありますので!!!!
今まで通りがんばるのみです
がんばりましょ~~~~



本日、義援金箱の方、設置致しました。
早速入れて頂いていましたね。
ありがとうございました
今回の災害の大きさ と
今までの経験談など聞く限りで、
長いスタンスの応援を私なりにしていきたいなと思っています。
義援金の募集は3/21日までにさせて頂きますが、
ささやかながら
今回の文化の祭典から
みなさんに注文して頂くDVDなどから
DVD1本につき50円
写真、演目CD1枚につき10円の寄付を
みなさんに代わって、
赤十字社が受け付けている間はしていきたいと
考えています。
上乗せするということではありません。
代金は今までと変わらないので安心してください。

ご報告やメールでの注意書きでお知らせしてしていきますね。
毎月送金とか無理なので、
出来そうなことを、コツコツ活動していきたいと
思っております。

58番でもいいよ!ポチッ!
 ↓
関連記事

お疲れ様です!笑
大丈夫ですよ、多分。^^

今年のFFは出演する団体が多かったんですね~なんとかアルバトロス、58番だけど良い場所で踊れるといいですね

No title

お疲れさまでした。

ある意味58番ってすごいですよ!!
出演出来る可能性があるんですから(*^_^*)

前向きにかんがえましょ~~♪♪

ありがとうございます。。。

あたたかいお言葉胸にしみます。。

チッチの方にも色んなメールが来ているようで、
「58番というのが
 先生らしくて笑った」
というものもありました。

私的には、、、実は、、、、
60番以降を私が引かなかったなんて!!
神が下りてる位の奇跡でございました。

それほどくじ運がない私が何故引いたのか。。
他団体さんがくじ運のいい子を抽選会に
連れていったのにあまり順位がよくなく、、
その子が泣いてしまった。
という話を聞いていたからでございます。

泣くのは私の方がよいかな?と…
泣く確率が高くとも。。です。

しかし我ながらくじ運の悪さにびっくり。
宝くじ、、当たりそうもないです。
Secret

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ