アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

みんながあったかい

バレエクラスの方にはメールさせて頂きましたが、、
家族で沖縄旅行に行って来ます

ほんとに先月急に決めたことなのですが、、
このイベントがひしめきあったこの時期に
大変言いだし辛く
文化の祭典が終わってから~と思い、
報告が今日となってしまいました

クリオネの3クラスと
アルバトロスのバレエMoveクラスをお休みにさせて頂くことに
なります。
ほんとにすみません

最初は結婚40周年ということで
両親だけで行くことになってて、
どんなに誘われても
私はほんと無理だから。って断ってたのですが、
年末にチッチに腫瘍7個もみつかったり(悪性じゃなかったのですが)
新たな病気と付き合う事になったり、色々あった後に、
「あの時、家族旅行行っとけばよかったって
 思う事になるかもよ~」

チッチに1週間脅迫され。。
そしたらなんだか行く事にしてしまいました。

ただ、、チッチの脅迫がきいたというよりは、
「ちゅら海水族館観に行けるよ~~」
が効きました。。
実は私水族館大好き
1日中いても飽きない。
特にでっかい魚とカメが好きです。

だからほんとは
クジラに会えるっていうのに私は行きたい!!!!
でもチッチが興味ないらしく、無理そうです

そんなこんなで家族旅行行くのですみませんメール。
そしたら、クリオネのママからもアルバトロスのママからも
「しっかり楽しんできてね
っていっぱい返信頂きました~。
ほんとにありがと~ございます

なるべくこの旅行で色んな事にしわ寄せがいって
みなさんにご迷惑かけないように、
がんばります
 ↓
関連記事

Comment

 

せっかくの家族旅行仕事のことは忘れてしっかり楽しんで、ゆっくりしてきてくださいね~

チッチさん…体調は大丈夫ですかゆっくりしてきてください
  • posted by あきらん 
  • URL 
  • 2011.03/10 07:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

✤あきらんさんへ✤ 

あったかいコメントをありがとうございますv-238

夢だった沖縄旅行がやっと叶います★☆。.:*.゜
娘から家族旅行は無理と断られて、諦めていたけれど
私の脅迫が効いたのか、美ら海水族館が魅力だったのか
きっと両方が娘の決心を変えてくれ、念願の家族旅行と
なったので、夫婦共々、喜んでいます♪( ^^)人(^^ )♪

今年は、私達夫婦の結婚40周年でもあり、喉に見つかった腫瘍も
悪性ではなかったお祝いも兼ねて、今回の旅行は娘がプレゼント
してくれるそうです♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

大きな親孝行をしてくれる、娘の気持ちに応える為にも
体調を整えて、目一杯楽しんでいい旅にしたいです♪
明日から4日間、リフレッシュしてきますね~(*´∇`)ノ~~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ