アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

大興奮してみつけたもの

3姉妹ママFさんが目が落ちるんじゃないかと
思うような大きな目をして近づいて来られて、


これ!!!絶対いいよね!!
 先生喜ぶよね!!

長女のR子とみつけて大興奮したんです!!!

と言って買って来てくださいました

これ。(クリックで拡大するよ)
タグ判子


すごいんですよ!
字も大きくてキレイそして
「ハイフン-」が入れられるんです!!

もうお分かりですね?
衣裳のタグにつける
「130-01」とかのサイズと管理番号に最適

いつもなんとなくタグ制作係のママ!!!
喜んで下さい!
今度から「3…3…3…あ、あった、0…0…」
という苦労とはおさらばです!!

「130-01」を設定したら後は下一桁をひとつずつ
カチカチとずらしていけば
「130-02」「130-03」となるんです!!!

これ、Fさんからのプレゼントだそうです
ありがと~ございます~!!!

あと、問題は名前タグですが。。。
前から一部のママたちと話してたんですが
幼稚園卒園する時に返してもらう
ひらがなの名前判子。。
みなさんお持ちですか?
ちなみに私は自分の未だに持ってます
それをイベントの度に集めるか、、脱会するまで私がお預かりするか、、して
名前タグに使えると楽かね~?という話もしています。
いかがなものでしょうかね~

次回、、試しに持ってらっしゃる方だけでも
持ち込みお願いするかもなので、、
ちょっと探してみておいてもらえると
うれしいです

Fママありがと~のポチッ!
 ↓
関連記事

Comment

名前はんこ 

幼稚園って名前はんことかあるんですね

うちの保育園は卒園時には、お念珠と聖典もらいますなにせ仏教の保育園なもので(笑)
  • posted by あきらん 
  • URL 
  • 2010.09/04 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

現在幼児さんは 

現在の幼児さんは
幼稚園、保育園で使われている最中だと思うので、
今まで通り
50音はんこでがんばっていこうかな~
と思ってます(・・*)ゞ
名前判子ない幼稚園もあるかもですね~
  • posted by 私 
  • URL 
  • 2010.09/04 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ