05
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

文化の祭典終了~~~!

みなさんに送らせて頂いたメールと
重複しますが(;^_^)

文化の祭典、
なんと全員出演
無事終了~~~


このインフルが猛威をふるい
昨日まで毎日誰かの発熱メールを受け取っていたのに
今日は誰からも怖い位 メールなし
素晴らしいプロ根性

みんなさすがだぁ~~~

本番前の通し練習の時に
みんなの表情が昨日より随分やわらかくて、
これは今日はいけるぞ
な~んて思っておりましたよ。

客席も(私はみてませんが)
満席立ち見状態だったみたいですね~

IPPO先生は袖から観られたそうです。
『みんなの熱気がすごい伝わってきて
 いいステージでした』

ってメール頂きましたよ!

クリオネからアルバトロスの一般にうつって
中1までがんばってた3人も来てくれてて
ほんとにうれしかったですね~
今年高校生になるんだって~はやいな~

そして中高学年クラスのクリオネさんが
いっぱい観に来てくれて
控え室にも来てくれました!
こうやってお互いに
応援し合えるのって
めちゃめちゃうれし~ですね~

すごく迫力があって
ダンスも衣裳もすごくよかったって
言って頂きました


子ども達もやってきたことを
ここ一番で出して来れる心の強さや
パワーを練習で身につけてくれてきているし、
何より 愛情いっぱいで、
子ども達がいい舞台にしてくれることを信じて、
いっぱいの時間を割いてがんばって
手のかかる衣裳を作ってくださったり
色んな係や段取りをして
助け合って下さるママたち。

おそらくお家の中が大変布だらけになっても
いつもよりダンスに行く日が増えても
協力してくださるご家族の思いが
みんなの力になってることは間違いないです

みなのもの。。。
このみんなを支えてくれている力を
無意識に感じるのではなく
ちゃんと自覚するのじゃ~~~~~!!!


大人になって気付くことは
今気付いて欲しいですよね~願わくば…

ではでは
お待ちかね~の今日の引き映像~
取急ぎ、みたいと思うので
You Tubeにアップしました!
どうぞご覧下さいまし~

文化の祭典2011引き映像


よかったよ~!!ポチッ!
 ↓
関連記事

 

みんなサイコー!
Shoちゃんサイコーe-266e-266かっわいいe-446

すご~い!!

今日観に行けなくて残念でしたi-182
なので、Youtubeでのアップを楽しみに待ってました♪
10分とは思えないくらい、盛りだくさんな内容でワクワクしながら観ました♪
今、切り始めた衣装にテンション上がりi-184、幼児さんのかわいいダンスに癒されi-176、最後のバレエもかっこよかった!!
余談ですが、公民館の館長さんに「クリオネさんはお客さんがたくさん見に来られるので、(公民館まつりで)うちの目玉として出演時間を考えます」と言われてました(笑)
いつもアルバトロスのみなさんが観に来てくださるからかな?i-178ありがとうございま~す♪

Fさんへ

今回、ほんとよかったですよね~~

shoちゃんの反響はやっぱり
大きかったようで…

見知らぬ客席の方が
「あの子はあんなに小さいのに舞台に出てるのは
 ここの先生の子に違いない。
 だってちゃんと踊っとるじゃん」
と決定したそうですよ(;^_^)

すみませんね~独身で、、、、

その話してたらチッチが
みんなかわいいみんな我が子~~~
と叫んでおりましたが。。
我が孫の間違いでしょう(*≧m≦)=3

Cafe AKKOさんへ

楽しみにしてくださってありがと~ございます!!
You Tubeじゃちっこいですが
楽しんで頂けたようでうれしいです(///ω///)

10分。。意外に何曲も出来るもんです(・・*)ゞ

館長さん、そんなこと言ってくださったんですか~(///ω///)
いや~うれしいですね~…………
アルバトロスもクリオネも
主催の方達によくして頂けて
幸せですね~~~~~~~~~~

ですが。。私、昨年と同じ8分で
収まる様に考えておりますがΣ(|||▽||| )
時間がのびるのでしたら
早く教えて頂けると助かりまする~!!!

No title

見にいけなかった私の為に、Youtubeありがとうございます(笑)
子供とPCにかじりついてみましたv-206


ほんとすっごいみんなカッコイイです!!
この映像みて、我が子はこころ&FFについていけるのだろうかと
不安がよぎりましたね~(汗)

可愛い幼児から、大人の雰囲気な一般まで幅広いチームなんだなぁと改めて思いましたv-10

minaさん

You Tube見て頂けてよかったです!

子供達ほんとにすごいですよね~~
誰に習ったんだろう
(。→∀←。)
と毎回出来上がりを見て思います(笑)


Secret

プロフィール

DanceAlbatross

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる