アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

舞台リハ終了~~~

文化の祭典、
舞台リハ無事に終了しました~

今日の外の寒さは半端なかったですね
あまりの寒さに予定より早く切り上げましたが
やっぱり1回やってるのとやってないでは
大きく違いますもんね
明日の本番も時間は限られていますが、
一度は通したいです。

今回のイベントはダンスばかり。
舞台リハが出演時間の2倍の
20分も頂けてありがたかったですね~
普段ちゃんと舞台リハまであるイベントに出てないので
スタッフさんを交えた
場あたり(舞台の立ち位置を確認すること)なんて
初めての子も多かったと思いますが、
舞台迷子も出る事なく
(若干1人最初舞台に出てなかった子がいますが)
テキパキ動けててよかったと思います
こういう経験。
与えられた時間を最大限利用出来ないといけない!
という経験は舞台人には必要です。

リハは場所のこととか色々頭や体にいれないといけないから
仕方ない部分はありますが、
表情=体の動き
という部分がとっても今一でしたね~
今週せっかくあそこまで出来る様になってたのに~~~~~

空間が広くなると出しても出しても逃げていく感は有ると思いますが
明日は客席がお客様で埋まるので
もう少し逃げて行く感じはなくなるはず!
しっかり
やってきたことを120%
出して欲しいと思います

みんなのいい状態をしっているからこそ!
そこまでを観てもらえないととっても悔しい!!!
明日はそこまであげていきましょ~~

明日は私たちの前に
IPPO先生の振り付けられた演目を出されるサークルさんがあります。
Tっちはそこに出演です。

客席からしっかり
アルバトロスも観て下さるそうです
控え室にも顔を出して頂けそうなので、
会いたい人は終わってから控え室で待っててくれると
たぶん会えると思いますよ
胸を張って会える様にがんばってください。

今日、
ひとりだけお熱でしたが
明日には全員揃う様に願いましょ~!!!

今日はあったかくして
早めに休んで下さいね~~

明日いい顔で会いましょう~

明日いっぱいのママたちにお世話になります!
よろしくお願いします!!!

 
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ