アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

最終レッスン~小学生編~

さてさて
今日で発表会前のレッスンは終わり~!
残すは舞台リハと本番のみになりました

とにかくいい顔と踊り込みがんばってる小学生チーム。
よくなってきました!
今日はちょっと酷な評価の仕方を。。
みてて自分が一番いいなと思った人を言ってもらいました。
人それぞれ好みや気になる子は違いますし、
もちろん小1~6年までが一緒に踊るので
レベルもあります。
私には子ども達がどのような評価をするか予想がつきませんでした。
興味深いな~と思ったのですが、
上手だと思う子を選んだのではなく、
勢いがあると感じた子を選んだようでした
私の目線と近くて、
やっぱり子どもでも大人でも
いいものはいい。足りないものは足りない。
感じ方は同じなんだね~と思いました。
気になる子をみちゃう傾向はありますが
意外に公平にみてる。
子どもってすごいですね~。

舞台は生ものですからね~
ダンスの技術が1日であがったりってことはないですが、
その日一番輝いて目を引くってことは
レベルや年齢に関係なく確実にあります。
本番にこの一番いい状態を持って行くのは
大人になっても何回舞台に立っても至難の技。。

私もリハがよかったら本番がダメだったり、
2回公演だとどっちかがよくなかったり。。
そんな感じです。
まあ、私はそもそも本番に弱いですしね

さて、本番に強いうちの子達は
本番どれほど輝くんでしょうかね。
楽しみですね

うがい手洗い!打倒インフル~~!!
 
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ