アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

うちの天才児

リハで撮ってもらった
うちの天才2歳児3歳児の2ショット




いや~こうやって並ぶと
An姫大きくなったんだね~~
shoちゃんの燕尾服。
作りながら、
果たしてこれは人間のサイズだろうか
と不安になりながら作ったけど、、
むしろブカブカな感じだね

男児1人なので試作が本作だから私が作ったんだけど、
shoちゃんママは
小学生に
「わ~~shoちゃんママが作ったんですか~~?」
っていっぱい聞かれたとか。。
衣裳=ママの苦労の結晶
の構図が叩き込まれてる
アルバトロスの子達ならではの反応ですね~。

しかしshoちゃんママは
私と共に衣裳もダンスも苦楽を共にしてきた人なので
もう布だけ渡して
サッシュベルトと蝶ネクタイは
「作ってね
の一言で作ってもらいましたよ。

2人の姉のレッスンも否応なしにいないといけない
An姫は
小学生の通し練習の時も
幼児ひとりでスタンバイ。
私がそれに気付かず幼児の曲を飛ばそうとすると
みんなが
「先生…先生…先生…」
「An姫(出番)待っとるよ」

あわてて仕切り直した幼児演目も1人で踊りきり、
終わったらすかさず
最後の挨拶の袖スタンバイ。
誰にも指示されなくてもやるんですよ!!!
もう天才~~~

そんなAn姫がリハの時は
挨拶の袖スタンバイにsyoちゃんを迎えに行って
並ばせてくれたとか

shoちゃん初めてのホール舞台。
ママなしで踊れるかな?

今回、幼児さん全員ソロいけんじゃない?な感じで
パワフルにしっかり踊ってます
すごいです!
お楽しみにo(*^▽^*)o

幼児さん超募集中です~!!ポチッ!
 ↓
関連記事

Comment

No title 

燕尾服☆
家でボタンつけながら「こんなすごいのアタシには絶対ムリ~!!」と一人で叫びながらチクチクやってました。。
素敵な衣装を本当にありがとうございますm(__)m
「マシマロ~♪ かんけ~な~い♪」と歌いながら家でもノリノリで踊ってますが、さて本番は・・・?(^_^;)

An姫♪本当にすごいです!!
リハではAn姫に感心してばかりでした☆
An姫が呼びに来てくれた時は感激して私が抱きつきそうでした(笑)
ありがとう~!An姫(●^o^●)
  • posted by Frup 
  • URL 
  • 2011.03/01 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本当に燕尾服かわいいSHOちゃんは本番もきっとスマイル攻撃でみんなのハートを掴んじゃうと思いますよ私もこないだのリハでやられましたAN姫もいつもながらすごい

年長のうちの娘よりしっかりしてる(笑)

本番はよろしくお願いします
  • posted by あきらん 
  • URL 
  • 2011.03/01 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

✤Frup さんへ✤ 

丁寧に心をこめて作成された
サッシュベルト&蝶ネクタイも
ステキでしたよv-218

Shoちゃんが参加するようになって
最年少でなくなったAn姫は
すっかりお姉ちゃんらしくなりましたよね☆彡

アルバトロスは後輩の面倒見がいい
先輩のお姉ちゃんがいっぱいなので
An姫もそれが自然に身についたんだと
思いますが、嬉しいことですйё♪ v-238
  • posted by ☆チッチ☆ 
  • URL 
  • 2011.03/01 14:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

✤あきらんさんへ✤ 

いえいえヾヽ( -^ #) 年長のSちゃんも
この1年で随分と成長してお姉ちゃんらしく
なってきていますよ☆(*^▽^*)v

アルバトロスのママ達の皆様も、あきらんさんのように
うちの子よその子の垣根なしに、子供達を温かい目で
見守っていて下さるのが、何よりありがたいですv-238

アルバトロスは、応援団がいっぱいいて下さって
本当に幸せなお教室ですよね♪(*^^)Y☆Y(*^^*)Y☆(^^*)♪
  • posted by ☆チッチ☆ 
  • URL 
  • 2011.03/01 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ