アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

衣裳返却の秘密

今日は、クリオネ衣裳が
ど~んと返ってきました

全クラス分すごくきれいに整理されて
一目みたらどの衣裳って分かる様に
返ってきているので
その気になれば、
1日できれいに片付きそうです
1Dayでお休みの人のまで回収出来てるなんて
すごいですね
帰るまでに車に全部積んでくださって、
至れりつくせりでとっても助かります!
ありがとうございました!
あとは、その気になるように祈るのみです

アルバトロスといい
クリオネといい
私は実にママたちに恵まれています

私は知らなかったのですが、
両方のサークルに来ているママが、
「アルバトロスの方では
予めチェック時に返却用のフリーザーパックを
用意してくれてる人がいて
返却の袋の大きさが違っていたら
入れ替えて各衣裳ごとに
袋の大きさを統一して返却されている

んだそうです
昔から私が自分であんまりにサイズの合わない袋で
返却されているものの入れ替えはしていたのですが、
(片付けにくいので)
そういわれてみれば
最近は返ってきたものをぽこぽこ入れ替えなしで
片付けてる

私ったら私ったら
みんな適正な大きさで返してくれるようになった
とばかり……
まさかそこまで気遣って頂いてるなんて
気付かず
失礼致しました~~

で、それを聞いたクリオネママたち、
次回からはみんなで用意して
袋の大きさを合わせて返却を
実践してくださることに決まったそうです

各自で用意して頂くものにそこまで
細かく言ったことはなかったですが、
確かに、色んな大きさのものを片付けるのと
同じ大きさのものを片付けるでは
大変さも次回の使い易さも
雲泥の差です。

誰かが気付いて、
やり始めてくれて、
私の負担が減る事は
面倒なことでも
次に続けて実践して下さる人がいる。


ほんとにほんとに感謝です
またまた今日も
自分の幸せを感じた1日でありました

ここまでやってもらってるんだから片付けもがんばる!!ポチッ!
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ