アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

レシートにまみれながら

今日やっとこさ
昨年の経理をまとめました。
結構、あの頃こんなことやってたのか
そういえばこんなことあったな~
この頃からもうこれにとりかかってたのか~

とレシートや領収書に
思い出が走馬灯。。
アルバムみるより事細かいです。

なんで、この駐車場に行ったんだっけ。。とか。

しかしまあ、、、
昨年は
ちょっと衣裳代かけすぎてしまいました
「うちは手芸屋か!!」
とひとりつっこみ。。
時にはオークションで同じ日に色んな反物落としてて
その一晩で使った金額の総額に
「金持ちか!!」
とつっこみながら。。

でもその価値のある作品が
昨年は多かった…んじゃない?
と思うのですが、、いかがでしょうか。。
元とる位着たしね~

でもあれですよね。。
物のいい布の衣裳の出来上りみちゃうと、、
安いサテンづくしの衣裳は
ちょっとね。。って気になりません?
え?私だけ?
だってサテンだってピンキリですが、、
青衣裳のサテン、、
やっぱ違ったよね~。
光沢の品がさ~。
扱いづらかったけどさ。

Reach Outの黒ブラウスの
フリルも
やっぱ出来上がると違うよね。
舞台で遠目でみても違いが出るよね。

ってわけで、今回も結構
いい布、仕入れておりますよ、奥さん
年末に手芸屋再開してましたもん。
来年また、なんで新年早々こんなに領収書が!?
って思うんでしょうね~
あ~そうかそうか
「文化の祭典」があったんだ~とか思うんだろうなぁ。

あと、私があんまり行かない地域のダイソーとか
手芸屋ドリームとかの領収書。。
みんな私の代わりに
結構色んな物買いに走ってくれたんだな~と
感謝しつつ、眺めました。

基本ネットの買い物は
ネット銀行から振り込んだり
カードで買ったりで、
日頃お金の収支がよくわかってないので、
実家だから成り立つこのお仕事。。
両親に心密かに感謝するのも
毎年恒例でございます。

スタジオや衣裳制作部屋なんて
夢また夢だな~~~
グリーンジャンボ買ってみようかな~

スタジオあったらみんな入り浸るんじゃない?ポチッ!
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ